Archive for 8月 23rd, 2012

8月-23-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


3回目のアップはペンシルバニア祭り!なんとあの廃盤シングルも入荷!

HIGHTIDE HOTEL “PORCH LUCK” 12″

COUNT YOUR LUCKY STARSからのリリースでここ日本でも知名度が上がったフィラデルフィア産エモHIGHTIDE HOTELの2008年にリリースされて長い間廃盤になっていた1stシングルが12″としてついに再発しかもボーナストラック追加の5曲入りでリリース!このバンドに気づいたときはすでに廃盤だったので嬉しい。フィリーってことではい、このバンドは完全なるALGERNON CADWALLADERチルドレン!プロデュースももちろんALGERNONのJOEです。演奏力こそまだついてきてないもののCYLSからのアルバムと変わらないサウンドをこの時点でやっています。CAP’N JAZZ、BRAID、PROMISE RINGといった90’sバンドからALGERNON CADWALLADER、SNOWINGファンは間違いなし!(O)

HOP ALONG “GET DISOWNED” LP with download code

SALINASから10″をリリースしているフィリーの3人組ガールボーカルEMO/インディーロックバンドHOP ALONGの10曲入りアルバムはALGERNON CADWALLADERもリリースしているHOT GREENからリリースされました!KPの予想ではアルバムリリース前に解散だったけどアルバムでちゃったもんね。Bandcampで聴いて待ちわびてました。これボーカルの声がセクシーで力強くてむちゃくちゃいいです。LEMURIA、GOOD LUCK、P.S. ELLIOT〜SWEARIN”、CANDY HEARTSといったバンドが好きな人は嫌いなわけ無いでしょうね。曲によってはサンプリングも導入したりとかなり曲を詰めていてヘッドフォンで聴くと聞き所いっぱいですぜ。ポップパンク的要素はなく、エモ/インディーロック/ポストロックファンに激オススメです。MADELINEとか好きな人も聴けると思います。(O)

PEEPLE WATCHIN’ “BACK TO BOS TON” 7″

PLOW UNITEDの聖地ペンシルバニアウエストチェスターから登場の期待のメロディックパンクバンドPEEPLE WATCHIN’のbandcampオンリーの5曲のデモ音源が7″シングルになった!リリースもローカルレーベルなNERVOUS NELLYからで友達が送ってくれなかったら見落としてましたね。PLOW UNITED好きな人は絶対に手に入れてください。あとDIGGERの初期好きな人もね。ラフなメロディックサウンドで切ないメロディー搭載のあのタイプのローカルバンドっす!bandcampの音源は音こもってるけどもちろんアナログ化でマスタリングされてるので違う音質になってますんで。(O)

SPLIT PLOW UNITED / THE ICK 7″

えっこれどういうこと?おれの持ってるレコードのスリーブはコピーのやつなんだけど、これハードカバー。プレス番号は1995年にKEYSTONE RECORDSからリリースされたオリジナルと一緒なんで恐らくジャケを変えてどこかでリリースしなおしたものだと思います。TORQUE RECORDSってとこみたいだけど、なぜかレーベル名マジックで消されてるし(笑)。内容はPLOW UNITEDがPLOWから変名後の第一弾としてリリースした同郷のTHE ICKとのスプリット。PLOWとしては通算3枚目の音源。収録曲は”LAST CALL”とRICHARD HELLの”LOVE COMES IN SPURTS”のカバーの2曲。LAST CALLドタバタでかっけー。THE ICKも初期WALLYなB級メロディックでかっこいいからPLOWはとりあえず編集盤とかで音は聴けるけどTHE ICK目当てでもローカルメロディック好きな人は手に入れてください。(O)

SPRAYNARD各種

SHOP(通販)はこちらから




8月-23-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


本日二回目のアップ!まだもう一回はアップしますよー
「A SUMMER TOUR WITH ALGERNON, SNOWING, & 1994!」写真集

2011年夏に行われたAlgernon Cadwallader、Snowing、1994!の3バンドによる夢の様な6週間に渡るUSツアーのオフショットを収めた写真集が全80頁!しかも限定200冊とかってめちゃめちゃ少なくないですか。写真の多くはSNOWINGのドラマーBrian “Bean” Baksaによるもの。

SNOWING “DOGSTRONAUT” Tシャツ(サファイアブルー)

ペンシルバニアエモ/メロディックのSNOWINGのTシャツ。

SNOWING音源各種

1994! “CREEPSTER BUNNY” Tシャツ

ペンシルバニアランカスターの轟音ポストロック/エモバンド1994!のTシャツです。これがデザイン渋い!ホワイトボディーに赤インク!

4 WAY SPLIT FLORENCE & LIBBY / WE WERE SKELETONS / KIDS / PAXTON 12″ + CDR

SQUARE OF OPPOSITION、CHUMPIRE、I HEARD YOU HATE CASSTESのペンシルバニア3レーベル共同でリリースされたペンシルバニアの4バンド収録の4 WAY SPLIT。メロディック、エモ両方のファンににんまりさせてくれる内容ですよ。PAXTONがくそいい!

SHOP(通販)はこちらから




8月-23-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


LEEWAY “SICK OF NOSTALGIA” 7″

あっという間に口コミで知名度が上がったのも納得な日米混成ガールボーカルメロディックパンクバンドLEEWAYの6曲入りのニューシングルが登場!だけど本当に残念だけどメンバーの帰国によりこれがラストシングルになってしまうんです。今作ではTURNCOAT、FRAGMENTSのメンバーがギターで加入して4人編成となった音源。IngridとTHIRSTY CHORDSの大久保くんの掛け合いボーカルは相変わらず最高!まじでこれがラスト音源ってのはもったいなさすぎるほどガールメロディックファンにとっては手放しでかっけーってなることは間違いなしな内容です。ミドルテンポの曲も疾走感あふれるファストチューンもにんまりすぎるでしょ!アルバム同様SERVO、DISCOUNT、MIXTAPES、CANDY HEARTS、LIPSTICK HOMICIDE、CAVES、PEAR FO WEST、UPSTAIRSのいずれかで引っかかる人は絶対の絶対に手に入れるべし!今回もIngridによる日本語で歌う曲あります。”A Lie For My Life”いいわー。ラストはアコースティックナンバー、この曲流れるとすごい切ない。(O)
SHIRAFU recordsのその他作品もあわせて再入荷!
LEEWAY “TIN CANS CALLING HOME” CD
THIRSTY CHORDS “I CONTINUE I …” CD
SPLIT INFRO / THIRSTY CHORDS 7″

SHOP(通販)はこちらから