Distro News

8月-22-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

現在マスタリング中でございます。LITERATUREのCD盤は9月末にはリリース予定です。7″も収録して全曲リマスタリングしてのリリース!


LITERATURE “ARAB SPRING” LP

“CINCINATTI” 7″を追加してリマスタリングしたCD盤を9月下旬にWSからリリースすることになったキラキラポップのLITERATUREの名盤1stアルバムのアナログ盤再入荷!bandcampにアップされてプレス上がってくるのを待ちに待ってました。60’sポップからサイケ、モータウンなんかも影響感じますけど確実にパンク経由のサウンド。そこがいいとこだと思います。まじでほんと聴いてるだけでウキウキしてくるよ。ギターポップ、70’sパワーポップ、90年代のパワポ好きを始めとして全てのグッドメロディー好き聴きまくってください。タイトル曲激名曲!週末に突入する段階で聴いてしまったら爆発度が満点だと思います。ラブリー!(O)

デビュー7″も素晴らしかったテキサスオースティンのポップなバンドLITERATUREがついにアルバムをリリース!これが、やっぱり素晴らしい出来!7″の時よりギターがクリーンな感じになっていてジャケのイメージと楽曲がバッチリなサウンドになってます。ジャングリーなギターやメロディーの爽やかさはHAPPY HAPPY BIRTHDAY TO ME、SLUMBERLAND、JAGSAWとかのインディーポップやギターポップのレーベルな雰囲気があるんですが、このバンドは根底にあるパンク感が明らかに強い!なので70’sパワーポップパンクファンの人にも絶対に聴いて欲しいです。インディーポップ、ギターポップ、パワーポップが好物な人は是非聴いてみてください!(KP)

LITERATURE “ARAB SPRING” Tシャツ(YELLOW)

LITERATUREのアルバムデザインのTシャツです。しかしLITERATURE化けましたよ。音源もチェックよろしくです!ボディーはイエローとブラック、プリントは正面。サイズはSmallとMediumがあります。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.