Archive for 1月 9th, 2020

1月-9-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

MOM’S BASEMENTから新作がリリースされたんで早速入荷です。HEADも再びClear Vinylで再入荷でございます。CRUZIANメロディック派のみなさんお待たせしました南米ペルーのBRICHEROSようやく再入荷できましたよ。

THE LIVERMORES “S/T” LP+mp3

PROTON PACKSとのスプリット、RADUNOのコンピ、HEADのトリビュートに参加していたイタリアのRAMONESCOREバンドLIVERMORESの13曲入りの1stアルバム!リリースはMom’s BasementとイタリアのI Buy Records、Commando Recordsの共同でリリースですぜ!これが単弦ギターもバッチリなQUEERSというよりも、やっぱりイタリアなのでMANGESフォロワーなポップパンクでばっちこい!普通に1曲目からかっこいいんだけど、TEEN IDOLSなんかを彷彿させる疾走感があって流れる3曲目の時点でこのレコードゲットの決め手になるでしょうね!このサウンドだもんで確実に今後知名度はあがるでしょうね。Monster ZeroやStripped Musicから今後リリースされそうな感じ。やっぱりMANGESはイタリアでは相当な影響力を与えてることを再度認識させられるレコードだ。アナログのみのリリースですが、3コードポップパンク好きなら逃してはダメですよ。(O)

JOHNNY TERRIEN & THE BAD LIEUTENANTS “S/T” LP+mp3

うわっこのバンドまだやってたんですか?!2012年にイタリアのTHE PONCHESとスプリットをリリースしてたカナダ・オンタリオのRAMONESCOREバンドJOHNNY TERRIEN & THE BAD LIEUTENANTSが、結成から10年以上の時を経てついに10曲入りの1stアルバムをリリースです。カナダから直での送料は知りたくないくらいに高額なので、Mom’s Basement経由して入荷させてもらいましたよ。やっぱり同郷ってことでVAPIDSとライブやったりしてるそうですよ。以前と変わることなく明るめのRAMONESCOREなサウンドまんまで、やっぱりLAZY COWGIRLSや最近だとHORROR SECTIONに通じる曲をやってます。地味かと思いきや、4曲目”Do You Wanna Kiss”のような名曲を潜ませている。全曲ほぼ2分以内に収めてるとこもこの手の音をやってるバンドとしては完璧!MOTO好きな人も聴いたほうがいいと思います!(O)

こちらも再入荷!

BRICHEROS “MAKING OUR WAY INTO THE USA” LP
FLAMINGO NOSEBLEED “DEGENERATE POP” CD/LP
JIMMY VAPID “NIGHT MOVES” LP
MEGA “NARCISSISTIC PUNK ROCK DISORDER” CD/LP
SPASTIC HEARTS “NO GIRLS, NO FUN” LP
VOLKOV “FAT, RICH AND SAD” CD/LP
VARIOUS ARTISTS “DO YOU REMEMBER ME? A TRIBUTE TO HEAD” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから