Archive for 8月 30th, 2013

8月-30-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

え???ノフ???wwwこのバンダナの使い方最高!!!やっぱLATE UKはバンダナだなー!!!早速現場でパクるしか!しかし早いもんで8月ももう終わりですよ。ももクロさんが4回もあったんで他のアイドル現場はほぼ行きませんでした。充実してるって事ですね。来月はげんしけんに金をぶっこむので気志團以外の現場は行かないな!ってオーーーーイ!21日のO-NSETがあるじゃないか!!!HARDCORE vs IDOL。いったいどんな現場になるのか今から震えて待つしか!あ、アプガ(仮)の赤坂ブリッツ売り切れてないのね、、、。本日も20時にRARE/USEDコーナーにあがります!80枚強基本盤からレア盤まで久々の大量投入でありやす!

SHOP(通販)はコチラから