Distro News

3月-12-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

本日も委託中古盤の投入です!150枚近くありますので吟味して下さい!お預かりしている中古盤はまだまだありますので毎週金曜日は是非チェックして下さい!22時にアップされます!あとお願いなんですが、委託中古盤は一点モノですのでご注文後のキャンセルは勘弁して下さい!!!キャンセルするのは簡単です。でも一度売り切れていたらもう復活しないだろ?って普通思いますよね?それによって売れる機会を逃がし、結果お預かり頂いている出品者様にもご迷惑が掛かります。小さなお店こそ信頼関係が全てだと思っておりますので何卒ご理解下さい!(R)

shop(通販)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.