Archive for 6月 7th, 2023

6月-7-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

期間限定ボーナスセール第一弾たくさんのご注文ありがとうございます!お待たせしました今夜、期間限定ボーナスセール第二弾を行います。
前回同様、ここ最近円安で音源高くなってきていますが、円高の時に入荷したのとかもかなりありますし、みんなに喜んでもらえるなら赤字上等でお値段かなり下げてますのでこのチャンスをぜひ活用してください!新入荷続けるために協力していただけるとありがたいです。今回は輸入盤L-Pまで100タイトル以上放出します!
今夜21時にスタートします。今回もかなり良いものたくさんありますぜ!第一弾、第二弾ともに俺の帰国までの期間限定ですのでご承知おきください!
俺のアメリカ留学中もレニーはいますんで、在庫確認、発送はしますのでご安心を!
次回のCHEERS! PUNK RADIOは6/21(水)予定してます。

SHOP(通販)はこちらから