Archive for 6月 28th, 2023

6月-28-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついにWHAT GOES UPのアナログが完成して到着した(涙)!プレス受付開始から完成まで13ヶ月かかってしまいましたが、とてもうれしい!待ってた甲斐はありすぎるレコードです。本日19時から予約開始します!何卒よろしくお願いします!

WHAT GOES UP “LAWS OF GRAVITY” LP

※こちらは予約作品となります。リリース日は7/7予定しています。リリース日に届くよう発送調整をします。他の作品と一緒にご注文いただいた場合には、全部まとめて7/7頃の到着となります。
※限定300枚(そのうち150枚がWS分)
※W/INSERT
※Random Mix Color(100枚)、Blue/Green(100枚)、Black(100枚)あります。

すっごいメロディックパンクバンドが現れた!あれ?でも声聞いたことあると思った方、正解です!過去にLEEWAYというバンドをやっていたメンバーが東京で結成した新バンド!精力的なライブ活動により、あっという間に話題になっているワット・ゴーズ・アップのデビュー音源は11曲入りのアルバム。これむちゃくちゃいいです!イングリッドの透き通るようで力強い女性ボーカルに、マットのタフでありながらも同時に優しさを感じる男性ボーカルの掛け合い、そこに繊細かつ縦横無尽に弾きまくるギターワーク、さらにおもちゃを与えられた子供のように躍動感溢れるドラム!もうこんなの演奏されたら1発でやられちゃいますよ。もちろん曲もめちゃくちゃ良い!ジャンルなんて気にせずに良いバンドに触れまくった90年代を思わせる、メロディックもポップパンクもインディーポップも吸収したサウンドは、メンバーが今尚貪欲に新しい音源に触れ合ってるからこそなせる技でしょう。レコードが終わった後は自然ともう一度再生してしまう。そんなアルバムに仕上がっています。流行り廃りではなく20年後にも確実に愛されるレコードとはこういう音源のこと。(O)

SHOP(予約)はこちらから




6月-28-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

CHARLIE BROWN GETS A VALENTINEの2ndアルバムのアナログ、たくさんのご注文ありがとうございます!残り10枚になりました。俺得シリーズでのアナログ化でしたが、楽しんでもらえると嬉しいです!まだまだ、暗いニュースばかりの世の中ですが音楽聴いて乗り切りましょう!また辛い時には、大声で叫びましょう。
EL ZINE最新号は興味深い内容で楽しみにしてましたが、これは面白い特集でしたよ。本日発売です。今日はもう一回お知らせあります。

EL ZINE vol.61

今回のEL ZINEは個人的には読みどころは、何と言っても日本初の完全自主レーベルゴジラレコードのインタビューでしょう!これはマジで興味深い内容でした。しかもディスコグラフィーにもコメントしてくれていてうれしい!それから国内の70’sパンク/パワーポップシーンのバンドメンバーによる機材紹介!(O)

SHOP(通販)はこちらから