Archive for 7月 26th, 2023

7月-26-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

意外や意外にものちにSQUIRGUNやSCREECHING WEASELに加入するなど出世するZac Damonが在籍していたZOINKS。ここ最近聞き直したら、マジでこんなよかったっけと個人的に再評価しまくってるというか当時手に入れてもほとんど聴いていなかっただけという(笑)いや、これがちゃんと聴いたらむちゃくちゃよかったぜ!ってことで新品デッドストック残ってないか探して見つけたましたよ。今夜は21時にアップします!

ZOINKS! “STRANGER ANXIETY” CD

96年リリースのシングルやSPLIT曲を集めた編集盤!当時はこういうバンドがあまりにも多くてスルーしちゃってたんだな。これがGREEN DAYからの影響はでかいけど、そこにB級臭がプンプンしまくってて、いきなりスピードあげたりとかなり楽しいことしちゃってるんだよね。CHEERS!世代の93年リリースの1stシングルもバッチリ収録されてる。惜しむことはリマスタリングされちゃってるんで7″のショボさがないこと。でも曲は良い!ZOINKS手を出していなかった人はこちらを手に入れて、7″を探す旅に出ましょう!中期以降CRUZ色も出てきたサウンドも良いではないか!でも、やっぱり1stシングルの曲がむちゃくちゃ良いんだわ!(O)

ZOINKS! “PANORAMA” CD

UNDERHANDのギターボーカルだったArneが衝撃の加入を果たしてリリースされていたのが、97年リリースの5曲入り。この音源はシングル集の翌年に出たし、このあとリリースされたアルバムにも収録されていないぞ!でもコンピとかで使われてる曲もあるんでこの音源のみに収録なのは2曲だけかな。ってかさUNDERHANDのギターボーカルが加入でボーカルが2人になるってどんだけ最後豪華だったのかよ。俺この時期、Mutant Popとか無名のローカルバンド探すのに夢中で全然チェックしてませんでした!すんません(笑)この音源の頃ってWALKERみたいな泣きの感じをArneがメインボーカルの曲でやってたんだね。これが最高じゃんかよ!(O)

こちらも再入荷!今回入荷分はめっちゃ安いよ!

AFTER SCHOOL SPECIAL “LOST EPISODES” 2xCD
AFTER SCHOOL SPECIAL “LOST EPISODES” LP
AFTER SCHOOL SPECIAL “S/T” 2xCD
AFTER SCHOOL SPECIAL “SELF-TITLED” LP
BEATNIK TERMITES “SWEATIN’ TO THE TERMITES” CD

SHOP(通販)はこちらから