Archive for 11月 9th, 2023

11月-9-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SONIC SURF CITY FAREWELL JAPAN TOUR 2023無事に終了しました!会場に来てくれた皆さんありがとうございました!ファイナルでのステージで、Olaがいつもと違う動きしてたんですよね。お客さんの方を見てたと思ったら、メンバー1人1人を微笑んで確認して、そのあとステージ袖で見ていたツアー関係者一人一人にもアイコンタクトしてて。終わった後にあの時何を考えてたの?と聞いたら、「日本に最後に行くって選択した俺たちの決断は正しかったんだ」って思い返してたんだそうです。ほんとに会場に来てくれた皆さんのおかげです!ありがとうございました。SONIC SURF CITYはおそらくこの後、地元で1、2本のライブをやって終わっていく感じなんですけど、まだまだなんらかの音源を一緒にやっていく予定あるのでお楽しみにしていてください!それから、みんなが新しいアルバムの曲も一緒に歌っていてくれたことに感動したらしく、ライブやツアーはしないようになっても新しい音源は作るかもしれないと言ってましたよ。まだまだ隠居させる気をありませんので、定期的に催促していきます(笑)

さて、ツアーも終わったのでアップ作業復帰していきます。色々と荷物届いてますので徐々に上げていきます。まず本日は昨日リリースしたアルカシルカの新作をアップです!

アルカシルカ “実像と虚像” LP+BOOKLET

みんな待ってた沖縄を拠点とするアルカシルカの2ndアルバムが登場!やっぱり彼らは今回も拘りのある仕様ってのがうれしい!まずはパッケージは特殊なボックス仕様、そして32ページのブックレットを付属したものでフィジカルで手に入れる価値のあるものになってます。前作「不条理不協和音」で驚かされた人は今作でもニンマリでしょう!男女混成ボーカルでアコーディオンの入ったサウンドはパンクロックは、人によればユーロポップパンク、人によればケルトミュージック、人によれば映画や劇曲。感じ方は人それぞれで良いと思いますが、突き刺さるメッセージはパンクロックの暖かさも感じさせてくれるんだ。今作も逃しちゃダメ!(O)

SHOP(通販)はこちらから