Distro News

9月-26-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

来日したのにあっさりと解散しやがったSATURDAY NIGHT KARAOKEのコボちゃん(aka プラブ)が運営するGEEKMONGERから3作品入荷。一番楽しみにしてた作品が衝撃の結果に!さすがインドネシア。

FATRACE “MILLENNIALS HEARTBREAKER” CDR

インドネシアのポップパンク3ピースFATRACEの4曲入りシングルがMUTANT POPのオマージュジャケで登場。SATURDAY NIGHT KARAOKE譲りの人懐っこいメロディーが耳にこびりつく3コードポップパンク。英詩3曲に、母国語2曲。母国語の方がメロディーが切ない曲でいいですね。がんばってプラブどんどんインドネシアの良いバンド教えてください。フィジカルは何枚なのかはわからないけど彼の性格考えると30枚もないんじゃないかな。(O)

THE HUM HUMS “TEENAGE LOSER” CT+mp3

GEEKMONGERからTHE HUM HUMSの1stアルバムのカセットバージョンがリリースされたよ。内容は同じ。

SPLIT SATURDAY NIGHT KARAOKE / FELIX! (THE BAND) CT+mp3

GEEKMONGERからSATURDAY NIGHT KARAOKEとFELIX! (THE BAND)のスプリットのカセットバージョンがリリースされたよ。内容は同じ。曲順はA面FELIX! (THE BAND)、B面はSNKという感じになってる。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.