Distro News

4月-13-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

めちゃくちゃ待ち望んでいた徳島+東京のWORTHWHILE WAYの新作が到着!これがめちゃくちゃ良いです!!もう、今日何回WWWサイドを繰り返し聴いたことか!

SPLIT WORTHWHILE WAY / PRETTY BOY THORSON & THE FALLING ANGELS 7″

NO IDEA主催のFEST 8に突如参戦し、大成功をおさめた徳島と東京という遠距離で活動を続けるWORTHWHILE WAYの待ちに待ったPRETTYBOY THORSON & THE FALLING ANGELSとのスプリット音源が出ちゃったよ!最初に言います。WORTHWHILE WAYがめちゃくちゃ素晴らしい楽曲です!両バンド共にカントリー要素たっぷりのアルコールにばっちり合うサウンド。PRETTYBOYもいいんだけど、これWORTHWHILE WAYが良すぎです。ノホホーンとしたカントリースタイルで幕を開けるWORTHWHILE WAY。イントロが終わった瞬間に名曲決定です。間違いないです。これ一瞬でみんな盛り上がるでしょう。限定500枚のうち250枚だけが日本での販売だからかなり早い時期になくなるんじゃないかな。個人的に大名曲!

新作にあわせて過去の作品も入荷です。

WORTHWHILE WAY “LOVE COFFEE AND A TUNE” 7″

限定300枚でリリースされて、レーベル在庫はなくなったようなので、まだの方は急いでください!これも大好き!

WORTHWHILE WAY “4 SONG EP” CDS

これもむちゃくちゃオススメ!コメントいっぱい書いてあるので興味あったら見てください。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.