Distro News

7月-5-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

サインはするもんじゃなくて貰うもんだ!(アイドル接触現場より愛をこめて)。ハコは違えど一週前に新潟でギグしたD.D.E.のメンバーから噂は聞いてましたが翌週のRETURNで現実のモノとなりました(爆)。しかし俺達のサインなんてなんの価値もないのに、、、ジャケット勿体ないでしょ。もうレコ屋で売れないよ?(笑)って事でまっさらなジャケをあげました(笑)しかし、しおり/ありやすとサインしてツッコまれないとこみるとノフは居なかったようです。ちなみにCDにもサインをお願いされたのでそこには全て“ももか”と書いておきました。『ありがとうございます!』と言われ心が痛みました(嘘)。もも充してますね。そんな俺は日曜に富士急に行ってパレパレ、上球を全力で踊るしか!一部、二部両方観れる幸せをかみしめながら。

ってことで、しばらく中古が入ってきませんでしたが久方ぶりに入ったので20時にアップになりますので、RARE/DELETED/USEDコナーをチェックしてでありやす!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.