Distro News

8月-26-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

TROUBLEMAKERS JAPAN TOUR 2014

1981年にスウェーデンGoteborgで結成という凄まじく長寿なパンクロックバンドTROUBLEMAKERSもついに日本にやってくるぞ!ASTA KASKと並ぶスウェーデンの伝説っすよ。後のTRALL PUNKへ多大な影響を与えたそのメロディーは好きな人にはたまらず、嫌いな人には嫌いだろうという泥臭いもの。しかし、かっけーぞ!過去には日本のE.A.S.T. Peace RecordsからFIFI AND THE MACH IIIとスプリットも出してますよ!待望の日本ツアーは10月2日から!

TROUBLEMAKERS “30” CD
30
2011年に30周年を記念してリリースされた30曲入りのベスト盤的編集盤!初めてこのバンドを聴く方はこのアルバムを手に入れてください。だってリリース数半端無いしコンプリート難しいと思うから。後のTRALL PUNKへ多大な影響を与えたそのメロディーは好きな人にはたまらず、嫌いな人には嫌いだろうという泥臭いもので聴き手を選ぶけど、ホントハマってしまうと最高っすよ。スウェーデンのコンピ買うと結構参加しててその存在を知るという人も多いんじゃないかな。俺も最初RASERBAJS目当てで手に入れてコンピで知ったな。ロックンロールを基本としてるけど疾走感もバッチリあって、その上あのスウェーデンメロディーですからね。この機会にチェックしてみてちょうだい!(O)

TROUBLEMAKERS “KLEPTOMAN” CD
KLEPTOMAN
今じゃレーベル活動をストップしてしまったBIRDNESTから2003年にリリースされた14曲入りアルバム。ドイツ盤もNASTY VINYLからリリースされてましたね。1曲目の”Kleptoman”の時点で最高です!そして2曲目の大名曲でのヤバヤバヤバでTRALL PUNKファンも撃沈でしょう!かなりポップパンクの要素が高い今作ですが同じようにロックンロールを軸としたPSYCHOTIC YOUTHファンには必聴とは言えません(笑)それが母国語パワーの凄まじさですから!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.