Distro News

12月-30-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ぱーりぃー

今年最後の入荷は個人的にすっげー聴いたこの1枚!

THE SLEEPING AIDES & RAZORBLADES “FAVORITE SYNTHETIC” CD
SLEEPING AIDES
お待たせしました!ソールドアウトになってがっかりしていた方2015年の名作がCDで再度リリースされました!今年本当にこのアルバムは聴きこんだよ。もうなんて言うんですかこのセンス。90’s UKメロディック好きな人(好きだった人)、SMITH WESTERNS~LITERATURE始めとするリバーブかかった現行USインディー、SONIC AVENUESなどのカナダパワーポップ好きな人も確実に即死ですよ!根底にあるのは間違いなくパンク。そして彼らのアレンジは嘘臭くないんですよ。しっかりといろいろな音楽を聴いてきた人じゃないとここまでしっかりと吸収、消化出来ないというのは聴いてもらえばわかるはず。流行りとか話題とか一切関係なく、何年経てもこの音源は絶対に色褪せないと思う。全11曲、新曲7曲、廃盤音源から再録2曲、既発曲1曲、カバー1曲で激大満足!しかもカバーがPRIMAL SCREAMとか若いのにすっげー!UKメロディックと聴いてMEGA CITY FOUR、SENSELESS THINGS、NED’S ATOMIC DUSTBINでおっってなる人やばいすよこのバンド!「TOO SENSELESS」なる曲はこの曲名の通り初期SENSELESS THINGSファンなら飛びつけ!本当に良いバンドですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.