Archive for 3月 29th, 2016

3月-29-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おっかねー

ずっと入荷したかったんですけどレートとかの問題で入荷できてなかったUKメロディックPACERをトレードも使って入荷しました!ってことでお値段かなり抑えられましたので還元させていただきます!ただし枚数多く入荷したので気に入ってくれた方は買ってくださいまっせ!
社員はおれのばあちゃんじゃありません!

PACER “MECHANICAL” CD
PACER
UKメロディックなのに2010年に7曲入りデビュー音源がアメリカのChunksaahということでいまいち流通に上手く乗らずに知名度上がらなかったのがもったいなかったね。けどChunksaahってBOUNCING SOULS一早くリリースしてたり、STICKS AND STONESリリースしてたりとアンテナの感度はかなりいいんだよな。ってことでここ日本ではこのPACERも知名度ありませんが、デビュー音源の時点でかなり個人的にはゾクゾクさせられたもんです。ALL IN VINYLSからIRON CHICとのスプリットでこのバンドの良さに気付いた人も多かったのでは?!2012年にメンバー自身でリリースされたアナログオンリーの1stアルバムに続き、ついに2ndアルバムが11曲入りで出ました!今作はCDありですよ。んで、このアルバムがクソいいんですわ!これは確実にSTAY CLEAN JOLENE〜GREAT ST. LOUIS好きな人も、RED CITY RADIO、BANGERS、BEAR TRADEからIRON CHICな方まで聴いてください!だってピロピロギターに合唱コーラスっすから!それからこのボーカルの声がKID DYNAMITEのJasonっぽくてNONE MORE BLACK好きな人もテンション上がると思いますよ!”Hammers”のオーオーコーラス初めて聴いた時から歌えます(笑)時折FACE TO FACEも彷彿させる蒼い哀愁もありで大好きです!UKのEVERYTHING SUCKSとオランダのSHILD RECORDINGSの共同でリリース。(O)

SWEET EMPIRE “OLD IDEAS KEEP FIGHTING US” CD
SWEET EMPIRE
オランダのCRUZIANメロディックパンクバンドSWEET EMPIREがスプリットからご無沙汰で13曲入りの2ndアルバムをリリース。ALL〜BIG DRILL CAR〜ALL SYSTEMS GOに、これまでよりもDAG NASTY、SHADES APART色が色濃くなってエモーショナル度アップ!けれど、SWEET EMPIREはヨーロッパのバンドなんでDC経由のUKメロディックバンドのメロディーにすごい近いものを感じる。伸びやかで流れるDCメロディーな3曲目の「The Breakfast Club Revisited」なんてK-LINEを思い出しましたよ。けれど11曲目の「Prometheus」は完全なるCRUZIANメロディックのDNAを受け継いでます!指弾きベース故のこのテンポKarl Alvarez彷彿でゾクゾクします。(O)

HARSH REALMS “PØLP” CD
HARSH REALMS
オランダのHOT WATER MUSIC、SMALL BRON BIKEな哀愁メロディックじゃないですか?!REAL DANGER再入荷でレーベルにコンタクトを取ったところ大推薦されたのがこのHARSH REALMS。MENZINGERS、BANQUETS、HOLY MESSといったバンドが好きな人にもオススメな男気メロディック!(O)

こちらも入荷しております。
ATLAS LOSING GRIP “WHATCHING THE HORIZON” CD
ATLAS LOSING GRIP “SHUT THE WORLD OUT” CD
DUCKING PUNCHES “DANCE BEFORE YOU SLEEP” CD
FAKE BOYS “THIS IS WHERE OUR SONGS LIVE” CD
IRISH HANDCUFFS “HITS CLOSE TO HOME” CD
MAKE DO AND MEND “END MEASURED MILE” CD
REAL DANGER “S/T” CD
REAL DANGER “MAKING ENEMIES” CD
REAL DANGER “DOWN AND OUT” CD

SHOP(通販)はこちらから