Distro News

9月-26-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

僕が辞めて新体制になったRETURNよろしくお願いします!がんばって作った5寸釘リストバンドは継承されてます!

RETURN “Quorthonation” CDR
さらなる作為的かナチュラルかギリギリ微妙なラインの演奏力でプリミティブ・ロウネスを体現するRETURNがベースが変わり新体制での4曲入りデモを早くもリリース!全部新曲です!ssorcでのヴォーカルも板についてきたWinterhammerさんはヴォーカルに色が出てかなり進化したんじゃないでしょうか!ただ叫び散らすだけじゃない表情がかなり伺えます!ただギターは相変わらずバックと合わせられない(合わせない?)というのは全く変わってません!これぞRETURN!しかし新ベーシストのNecrolustさんのベースラインが素晴らしい!存在感のある良いメロディーを奏でてます!スローテンポな曲やメロディーも増えた楽曲は一辺倒なBLACK THRASH色が薄まりつつ、楽曲の幅がかなり広がってます!そう彼等にはハードコアは必要なし!あくまでメタルだ!新生RETURN期待でありやす!(R)

 




Comments are closed.