Distro News

12月-30-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

さいっっっこうだたDOME TREK 2016に始まり、ゆく桃くる桃 ~年またぎ笑顔三昧~で〆る2016年。皆さまはいかがだったでしょうか?我が推し有安杏果さん(そいやフォーク村で途中歌えなくなって、他推しからのバッシング酷かったけど状況分かった後の手のひら返し早かったですね!クズノフ共に鉄槌を!)の2回の素晴らしいソロコンサートもあり、『距離よりスペース』の最上の桃神祭グループ席で燃え尽きる等々ありましたが、札幌ドームの桃色空が全てを語りましたね。桃神祭や紙氣志團万博で若干アゲインしてましたが、冒頭の夏菜子さんと二人で歌うとこはドームが優勝。やっぱ今年は『白金の夜明け』、『マホロバケーション』、『桃色空』だな。次点で『デコレーション』。数々の現場が目を閉じると走馬灯のように蘇ります。アニメに関しては坂本ですがからカスタマイズZの曲がなんかハマって買ったり、僕街も良かたし、なんといってもげんしけんが終わってしまったり上坂すみれが7インチ出して誰が買うの?(笑)だったり。『君の名』、『この世界の片隅に』がこぞって持ち上げられてますが『聲の形』一択ですね(まだ前途の二つ観てないけど爆)。劇場であんなに泣いたのも初めて。いやけいおん!!でも泣いたかな(笑)泣いたと言えば夏目友人帳 伍期のラス前の塔子さんの回も全く涙が止まらず、、、思い出すだけでも泣けてきます。。。ユーフォは水着回からなんか観る気がおこらなく正月でもまとめて観よかなと。しまったXファイル2016もまだ観てねぇぇぇ!トランプが当選したせいでエリア51の公開公約が消えちまったじゃねーか!!!ふざけんな!!!PUNK/HARDCOREと言えばアメリカの現行バンドはボストン再熱が目立ちましたね。RIPCORDの限定復活も7インチがコレクターズアイテム化したくらいでしょうか。DS13が復活したとは言えTHRASH黄金期が再び来るとは思えないし、来春のINFEST、MDCの来日もそこまで話題になってないのかな?俺の周りだけ?個人的には音だったりヴォーカルの入れ方に拘るバンドがやはり好きなのでそういう現行バンドを見つけたいのが来年の抱負ですかね。何より今年も皆様のお蔭で厳しいレコ屋不況の中なんとかやりきれました!好きな音楽を仕事に出来るのも皆様あっての我々二人でございます。何卒来年もよろしくお願い致します!さてでは、恒例の大晦日廃盤セールを31日(土)の22時に放出致します。お酒もいい感じに入ってる頃合いだと思いますのでガンガンぽちっちゃて下さい!僕はパシフィコ横浜でももクロさんと年越ししてますので!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!




Comments are closed.