昨日はPopKidのTim連れてレコード屋巡りしましたけど最高だった。彼はMEGA CITY FOUR Tシャツで俺がLEATHERFACEで、これSNUFF Tシャツのやついたら完璧じゃねーかよ!っていう状態で、とにかくレコードやバンドのあれこれを話せて楽しかった。やっぱ掘り下げて話しするのは面白い。しかも俺が向こうにいた時に出会うニアミスを何度もしてたしと背筋がゾクッとする偶然が起きてたしで、あっという間の1日だった。驚いたのが、日本のバンドのデモまで相当あいつ持ってます。ということで、1/7 WHAT’S UPで企画やりますんで来れる方はぜひきてください。PopKidの二人のインタビューは相当面白いですし、俺も結構なえぐる質問入れてますんでお楽しみに!クージーはほんと数に限りあるんで、来てくれる方は予約入れてくださいね。
さて、今年も終わりに近づいてるようですが、まだまだアップします!
panonaport “4 songs EP” CD
吉祥寺周辺で活動するエモーショナルメロディック/インディーロックバンドpanonaportの音源ついに入荷です!いきちゃんせんきゅー!fallsの面々やDOGS ON ACID、IIOIの日本ツアーを裏方としてサポートし、SNOWINGの編集盤でもシーン情報を執筆してくれたTOSHI SAKURAIから、panonaportチェックした方がいいっすよ!と言われてましたがその通り!まさに俺好みのサウンドでした!fallsをよりメロディックにしたような感じもありつつ、shipyardsも感じさせる超絶期待のバンドなのです。立ちのピンボーカルっていうのもいいっすね。曲によってはDCから影響を受けたK-LINEのようなUKメロディックも感じるしで、全4曲勢いも泣き泣き感もいいっすわ!特にラストの”Does Not Matter”は大盛り上がり必至なナンバーなことは間違いない!最初動画で見たときボーカルfallsのSHO YAMAMOTOなんじゃないかと思いましたけどね。summerman好きな人も絶対チェックだな!俺は引き続きこのバンドチェックするぜ!あっデモじゃないっす、しっかりと録音してのCDですから。(O)
SHOP(通販)はこちらから