Distro News

10月-26-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、本日はまずはこちらをアップ!今日もどんどんアップしてきますよ。ほんとリイシューありがたいっすね。レア盤で買うの躊躇してたのが続々とリイシューされたり、CDでしかリリースされてなかったのがアナログ化はCD持ってても欲しくなっちゃうもんね。でも相方には怒られますけどね。
VERBAL ASSAULT “TRIAL” LP/CD

リイシュー最高!イアンマッカイプロデュースでKevin Seconds運営のPositive Forceからリリースされたデビュー12″「Learn」に続き1987年にGiantからリリースされた傑作1stアルバムが11年の時を経てついにリイシュー!アートワークも一新!レア盤なんで手に入れられなかった人も多いでしょう!さっきも触れたイアンマッカイプロデュースの「Learn」の頃はMINOR THREAT直系だったけど、このアルバムでは一気にエモ化し一気に化けた作品。歌い方といい、ギターの刻み、リズムチェンジ、ストップ&ゴーの展開もイチイチかっこいいんだよな。GAMEFACEのJeffもインタビューで7 SECONDSとこのVERBAL ASSAULTのライブを見てバンドを始めようと思ったって答えてたよ。多くのハードコアバンドがDCに影響を受けオールドスクールなサウンドからエモーショナル化していったこの時代にいち早く提示したバンド。MINOR THREATにFUGAZI、DAG NASTY、TURNING POINT、HDQなどなど好きな人は必ず聴くべき一枚!(O)

POLICY OF 3 “ANTHOLOGY” 2xCD

のちにFOUR HUNDRED YEARSを結成するメンバーがLate 80’sからやっていた90’s激情エモの代表格POLICY OF 3の2枚組23曲収録のディスコグラフィー。エモ好きだったらここも避けては通れないはずなんで在庫あるうちに入荷しましたよ。まさにエモクラシック!AVAIL、ASSFACTOR 4のリリースでお馴染みのOld Gloryからリリースしてるってだけでテンション上がる人いるでしょう。スタジオ録音全曲に、ドイツのライブ音源まで収録、さらに超ボリュームなブックレットと至れり尽くせり!なくなる前に手に入れておくべきです。世界中の激情エモシーンへ与えた影響は半端なく、国内のバンドの多くも影響を受けてるはずです。(O)

PORTRAITS OF PAST “01010101” CD

こちらも90’sエモクラシック!FUNERAL DINNERのメンバーが在籍していたことで知られるPORTRAITS OF PASTのディスコグラフィー。わずか1年しか活動していないにも関わらず解散後に人気が出てそれ以来ずっと多くの人を虜にしその存在感が衰えることのないバンド。95年にやめてるのに2008年に来日ツアーをやったっていうのが伝説でしょう。唯一だけど大名盤のLP、スプリット7″、コンピ提供曲、ライブ音源を収録した16曲入り。とにかくボーカルがヤバい!もちろん演奏もだけど激情のボーカルスタイルを位置付けたのはこのバンドなんじゃないだろうか。泣きながら絶叫する、クリーン、そしてその中間の歌い方など。この作品も90’s激情エモの傑作なんで手に入れられるうちに絶対に手に入れてください。(O)

CRAZY & THE BRAINS “BRAIN FREEZE” 7″

オールディーズにラモーンズ、ギターポップをブレンドしたむちゃくちゃポップなポップパンクバンドCRAZY & THE BRAINSの2015年リリースのシングルがセールになってたのでサクッと回収!もうタイトル曲の出だしから50’s感溢れるポップパンクナンバーで最高!ってか最初日本語で歌ってるのかと思ったくらいすんなり耳に入ってくるんですよ。B面の曲も同様な感じでこれまじで3コードポップパンクファンからTHE SLEEPING AIDES & RAZORBLADES好きな人まで気にってもらえると思うよ!(O)

こちらも再入荷!GLOSSの前身バンドPEEPLE WATCHIN’の7″が出てきましたよ。
LEMURIA “RECREATIONAL HATE” LP+mp3
PEEPLE WATCHIN’ “BACK TO BOSTON” 7″
SPORT “BON VOYAGE” LP
SPORT “COLORS” LP
SPORT “SLOW” LP
THE YOUNG LEAVES “ALIVE AND WELL” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.