Distro News

10月-26-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日はたくさんアップしてます!視聴リンクも貼りまくってるんでいろいろ聞いてみてください!明日は稲刈りでございます。来週も荷物どんどん届いてくると思うんで引き続きチェックお願いします!

ついにレディアクのアナログ化の最終章が届いたよー。トートバッグマジで最強!

RADIOAKTIVA RAKER “DODA MEJ INTE SA DODDAR JAG INTE DEJ” LP+トートバッグ

RADIOAKTIVA RAKERのアナログリイシューシリーズの第三弾にしておそらく最後の作品は98年リリースの3rdアルバム!14曲入り。こちらも初のアナログ化!でっかいお目目がアナログのでかいジャケであなたを見つめてきますよ!ASTA KASK~STREBERS直系の路線でSVENSK TRALL PUNKの頂点に立つRADIOAKTIVA RAKER。どのアルバムも最強なんですよね。これまでリイシューされた1st $ 2ndアルバムも速攻でソールドアウトになっているんで今回もこれが最後の入荷かもしれません!そしてWS入荷分はBeat Butchers直販オンリーのトートバッグ付きを頼んで入荷させてもらいました。まじでこのトートバッグも欲しかった!ほんとこういう時高橋組加入してよかったなって思えますよwww DLKの夢の来日が実現した今、本気で次に見たいTrall Punkはこのバンドをおいていないでしょう。JOHANが歌ってるんであれば何でも手に入れるんで新しいバンドやってちょうだい。じゃなくてRADIOAKTIVA RAKER再結成しちゃってよ!あっ今作のCDはもう廃盤だそうです。(O)

GAMLA PENGAR “HAR KOMMER KRIGET” CD

おいおい、このバンド知ってたけど入荷しなかったのなんでなんだよ。これ、CHESTER COPPERPOTのFredrik Karlsson在籍してんだよ!このことだけでこの音源手に入れる価値あるじゃないですか。でサウンドなんだけどCHESTER COPPERPOTの爽やかで優しい感じをイメージすると大違いですよ!トラルパンクでもないです。VICIOUS〜MASSHYSTERI以降のUMEAパンクを彷彿させる陰りのある哀愁メロディーをソリッドなギターカッティングにタイトなリズムに乗せたパンクロック!NY VAGが存在してればリリースされたんじゃないだろうか。あっでもヨーテボリのバンドだからダメか(笑)TERRIBLE FEELINGS、VANNA INGET、ROTTEN MINDもチェックしてね!(O)

DENNIS & DOM BLA APELSINERNA ‎”VAD GOR VARAN OLJA I ERAN MARK” CD

90年代初頭から中盤まで活動していたストックホルムのトラルパンクバンドの30曲入り編集音源集。すでに廃盤と思ってましたがBeat Butchersが家庭内デッドストックを発見したため在庫復活したので入荷!DLKのMartがやっていたTOTAL EGONともスプリットアルバムを93年にBirdnestからリリースしてるんで知ってる人もいるんじゃないでしょうかね。のちにOHLSSON HAR SEMESTER PRODUCTIONを結成するDennis Olsson、ハードコアバンドFETMULEを結成するLinusが在籍してました。11曲はライブ音源です。(O)

こちらも再入荷!レディアクのCDもそろそろ終わりに近いようですよ。まだの方はお早めに。
JARNMALM “SKORDAR OCH SAR” CD
JARNMALM “UR GRUVAN” CD
KRYMPLINGS “KRYMPLINGS” LP
RADIOAKTIVA RAKER “LABYRINT” CD
RADIOAKTIVA RAKER “RES DIG UP” CD
RADIOAKTIVA RAKER “FINITO” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.