Archive for 9月 5th, 2023

9月-5-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おやつの時間にお知らせです!こちらが到着しました!青くエモいメロディック好きな人は手に入れてくださいね!

does it float “Everything is gonna be alright” 7″

東京のエモーショナルメロディックバンドdoes it floatが4年ぶりに新作を発表!限定250枚ですよ。はお、2作連続で7″でのリリース!ってか今のプレス代考えるととてつもなく安く販売しちゃってますが大丈夫なんでしょうかと心配になります。しかし内容は、今作音質も前作以上にクリアでめちゃくちゃ良くなってますし、すでに公開されているタイトル曲むちゃくちゃ良いですよね。前作でタイゾウ(A Page Of Punk、Snottyなど)が加入して驚かせてくれましたが、今作ではwerewolves on motorcycles, spy versus spyをイギリスでやっていたDaveがシンセサイザーで加入して5人体制となってます。伸びやかで肩の力を抜いた蒼いメロディックは、猛暑日を忘れさせてくれる清涼感!GET UP KIDS、COMEBACK MY DAUGHTERSなんかもちらほら感じさせてくれるエモい内容!嫌なニュースばかり相変わらず飛びまくってる世の中が続いてますが、この音源を聴いていると彼らの姿が思い浮かび、よし俺も頑張ろっとって思わせてくれるのでした。(O)

SHOP(通販)はこちらから