Distro News

11月-22-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

YOUNG ROCHELLESののニューアルバムきた!これまたもや最高!それからMR. T EXPERIENCEのRAMONESアルバムカバーもついにリイシュー!
今夜は19時半からCHEERS! PUNK RADIO!お時間ありましたら参加してちょうだい!なんで放送終了後の21時にアップします!ラジオへのリクエストびしばしくださいよ!

YOUNG ROCHELLES “KICKED TO THE CURB” LP/CD

TRAVOLTASとのスプリットでも相変わらず捨て曲なしで驚かされましたが、個人的には現在進行形のUSポップパンクバンドで一番大好きなYOUNG ROCHELLES待望の2ndアルバムがついにリリース!今年の6月にRookieと会った時に、アルバム制作してっから期待してて、出来たら音源聴かせるよと言ったのに送ってこねー(爆)ワクワクして楽しみにしてたこのアルバム待ってた甲斐があった!最初に聴いた時は1stアルバムよりインパクト薄いかな?と思ったけど、いやいや、そんなことはない!2周目の時にはすっかりハマってしまいました!うちの長女もこのバンド大好きで、届いたって連絡したら急いで帰ってきて聞いたんだけど、これヤバいって興奮してました。カミリオーンのサビの1曲目で、つかみはオッケー!で3曲目の”Today Is A Beautiful Day”で確実に突き刺さります!前作のアルバムで見せたCRUZ色は少し薄れましたが、その分彼らのシングルでの3コードポップパンクカラーが前面に出ててスピード感あるし、やっぱりメロディーとコーラスの絡みが完璧じゃないでしょうか。とにかくサビが、そこらの3コードポップパンクバンドとセンスが違うんだよな。パワーポップ的なメロディーというか、とにかく良い!STEINWAYSとかの00年代USポップパンクスな人は絶対好きだよね?早く飛行機代貯めて日本に来てくれねーかな。(O)

MR. T EXPERIENCE “ROAD TO RUIN” LP

ClearviewのRAMONESのアルバム丸ごとカバーシリーズで98年に登場し、これまでコレクターズアイテムと化していたMR. T EXPERIENCEによる4thアルバム「ROAD TO RUIN」カバーアルバムがついにリイシュー!このClearviewのシリーズはツアーエディションのシルクスクリーンジャケがあり、これがマジで手に入れるの大変だったよね。このところMR. T関連のリイシューを手がけているSounds Radがようやく動きました。MR. Tの作品でも一番手に入れにくかったアナログをようやく手がけましたよ。RAMONESカバーシリーズでも人気の高い作品ですね。今回はJustin Perkinsにより全てフルリマスタリングされたり、見開きゲータフォルドスリーブということでちょい価格高くなっていますが、探していた人はありがたいんじゃないでしょうか。しかも、一番枚数の少ないカラーで極少数のみ入荷できました。そして1stプレスのみ見開きのゲータフォルドスリーブとのことです。(O)

こちらも再入荷!

ADOLESCENTS “S/T” LP/CD
RIKK AGNEW “ALL BY MYSELF” CD
THE MOPES “ACCIDENT WAITING TO HAPPEN” LP/CD
MR. T EXPERIENCE “SHARDS VOL. 3” LP
THE YOUNG ROCHELLES “S/T” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.