Archive for 1月 10th, 2024

1月-10-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DE LYCKLIGA KOMPISARNAの今のところのニューアルバムをリリースしてるGaphals Recordsがスーパー最高なTrallpunkバンドをリリース!マジで現地でTrallpunk再燃してますね。この勢いでどんどん新たなバンドがリリースされていきそう。おまけに色々なレア盤をアナログリイシューもしてくれたら最高!今夜も20時にアップします。

JARNCELL “AR DU NOJD NU?” LP

BJORNARNAのシンガーがゲスト参加してるし、最近一緒にライブもよくやってるみたいでBJORNARNA気に入ってる人は絶対にこのバンドをチェックですぜ!全然知らなかったこのバンドは、2016年に結成らしい。なぜにこれまで話題になってなかったんだろう?曲の半分以上が自分も含めて多くの人がTrallpunkに求めているであろう、印象的な単弦リフのループのイントロで始まってるところも最高だし、激悲壮感のあるメロディーも素敵だ!確実にDLKやRASERBAJSの影響下にあるであろうそのサウンドは現在進行形Trallpunkバンドの中心に確実に食い込んでくるんじゃないかな。今後要注目のバンドだな!(O)

KNIFVEN “TROTT, DOTT, KOTT” LP

スウェーデン・ストックホルムのトリオの2017年作の2ndアルバムは過去に入荷してましたが、先日SONIC SURF CITYのドラムであるカッレと話していたら、2nd好きだったら新作絶対好きだと思うよと言われて入荷したのが今作!19年にリリースされてたようです…前作では脱力感のあるサウンドにやられましたが、彼らはUMEA PUNKサウンドを進化させていたようです。前作までに感じたスットコな感じはなくなり純粋にかっこいいバンドになってますよ。歌詞も絶望的なニヒリズム!母国語なので耳では理解できないけど、この音を聴けばそれを感じられるだろう。VICIOUS~MASSHYSTERI、SISTA SEKUNDEN、ROTTEN MIND好きならこのバンドもね!(O)

ようやく再入荷できましたよ。

DE LYCKLIGA KOMPISARNA “PENGAR HAR INGA OGON” LP

SHOP(通販)はこちらから