Archive for 3月 8th, 2024

3月-8-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

奄美大島へと移住したUrban Sleepからまたしてもお前どこで見つけてくるんだよ!なバンドリリースです!この人のアンテナはまじですげーわ。素潜り中とかに電波をキャッチしているんでしょうか?B級女性ボーカルポップ/メロディックパンクファンはマジで驚くと思いますよ。ソールドアウトしてた旧作も合わせて再入荷してます。どの作品も製作費度外視の価格なので、このご時世ありがたいことだと思います。すでにアップ済みです。

予約受付開始したSNUFFのニューアルバムの国内限定カラー盤は、ありがたいことに海外からも含め、たくさんのご注文いただきましてレーベル直販分は残りわずかとなっています!今作もめちゃくちゃ良いですぜ!

SPEEDYFUN “DO IT YOURSELF” CD

おいおいおい、どうやって見つけて来たんだよこのバンド!スペインはマドリードの女性ボーカルポップ/メロディックパンクバンドSPEEDYFUNの1stアルバムに、アルバム以前のミニアルバムを全部収録した現時点の19曲入り全音源集!これかなりレーベルがこのバンドに惚れ込んでる仕様でのリリースから聴く前から、期待が高まりますが、その期待を裏切らない内容!スーピーディーな楽曲、キャッチーでファンなメロディー、そしてがらない女性ボーカルといい。最初に聴いた時には個人的に全盛期である初期SWOONSを彷彿させる、ポップパンクとメロディックをブレンドさせた90’sユーロポップパンクスタイルでCHEERS! PUNK世代は大興奮でしょう!もちろんスペインポップパンクのDNAが受け継がれているからのスピード感だと思うけど、英詞なので泥臭さは皆無!これNOT ON TOURとか好きな人にもお勧めできると思う!時折男性がメインボーカルをとって混声ボーカルになるスタイルもあって曲数が多くたってアルバム全体でも飽きることないな。国内外で起きているクソみたいな現実で疲れた心を癒してくれるのはやっぱり音楽だってことを思わせてくれる好作品!これは良い!(O)

奄美大島からこちらの良作も再入荷してます。

HOLIDAY “get it fuckin hardwired doodles” CD
KENTUCKY KINGS “S/T” CD
THE LIMITS “S/T EP” CD
3LUGEN “嘘” CD
PLOVERSTREAM “HAND IN HAND” CD
WAXTAPE “NOISY SILENCE” CD

SHOP(通販)はこちらから