Archive for 3月 12th, 2024

3月-12-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Count Your Lucky Starsから新作がまとめてリリースされたので久々に入荷!あわせて売り切れていた作品も再入荷しましたよ。それからレーベル在庫がなくなっていたmalegoat “Plan Infiltration” LPも共同リリース先のCYLSの在庫から分けてもらいました!今夜も20時です。
明日は2ヶ月ぶりのCHEERS! PUNK RADIO放送日です。よろしくです!

THANK YOU, I’M SORRY “GROWING IN STRANGE PLACES” LP+mp3

CYLSが1st & 2ndアルバム同時リリースをした期待の女性ボーカルMidwest EmoバンドTHANK YOU, I’M SORRYが3rdアルバムをリリース!これまでと一気にカラーを変えて来てますがこれもこれでありなモダンエモですよ!ドリームポップ、インディーロック、Riot Grrrlスタイルありと、一気に攻めている作品になってます。これ人気爆発するんじゃないの?!まじでCYLSのKiethがこれを成長って言わなきゃ何が成長なのって書いてますけど、ほんとその通り!4曲目の”Mirror”とかイギリスのMARTHA周辺のパンクポップサウンド好きな人まで巻き込みそうだし、THE BETHS好きな人まで夢中にさせてしまうかもしれない。等身大の歌詞も良いじゃない。(O)

SUPERDOWN “RETURN TO SENDER” LP

これメロディックファンも注目のやつ!エモいけどメロディック要素も満点っす!時折DINOSOUR Jrを思わせるところもかっこいい!ってか6曲目はFLUFやHUFFYにRingin’ Earリリース好きな人好きでしょ?!BRAIDを思わせる曲あったり、HOT WATER MUSIC思わせる曲もあったり、SINGNALS MIDWEST好きな人もマジでチェックしてくださいな!Red Scareリリースの哀愁メロディックパンクバンド好きな人も気にいるかもしんない。(O)

BEN & KEELY “THE TELL-TALE PARTY NOISE” CT+mp3

CYLSからアルバムをリリースしているフィラデルフィアのTHE GOALIE’S ANXIETY AT THE PENALTY KICKのBenによる作品。Benがネブラスカに引っ越した後に制作された10曲入りアルバムだけど、これもバンドの流れにある作品とのこと。宅録インディーフォークとも言うべき作品だけど、時折ハープが鳴り響き驚かされる。女性ボーカルとの掛け合いなど今後のバンドサウンドへ発展しそうな雰囲気も持っている。疲れた夜や雨の日にソファーに深く座ってリラックスしている時にぴったりなサウンドじゃないだろうか。けどシンプルに聞こえるけど、かなり緻密に練られているアレンジ能力はさすがCYLSっぽいリリースだね。(O)

BE SAFE “UNWELL” CT+mp3

もうこれジャケの時点で目につきますよね。これ確実にELLIOTTが98年にリリースした1stアルバムのアートワークのオマージュですよね。KIND OF LIKE SPITTINGやKARATEのような内向なエモ/SSW的サウンドで幕を開け一気にバーストするギターで目を覚させられます。このバンドは初期CYLSを牽引したPERFECT FUTUREのメンバー在籍してるのも納得です。静と動を効果的に使い、印象的なギターフレーズで持ってかれます。燃えながらも癒される作品。9曲入りのアルバムで今の所カセットオンリーのリリース予定。(O)

ELLIOTT GREEN “EVERYTHING I LACK” CT+mp3

Post Marked Stampsをオマージュしたスプリットシリーズ第5弾に参加していた米国/シアトルのElliott Greenの2ndアルバム。こちらもカセットオンリーのリリース。CYLSのKeithによるニューバンドMt. Orianderにゲスト参加していましたね。時に繊細に時に豪快に惹かれるギターワークと、圧倒的な存在感を持つ彼女のボーカルワークに惹きつけられる。そしてタイトルからも想像できるように歌詞が超サッド!!!けど、ボーカルとコーラスのハーモニーとかで絶望の中からも希望の光が見えて来るそんな美しさも同時に併せ持ってると思います。この人の音楽が好きな人は国内で活動しているシンガーソングライターのSakuraちゃんもチェックしてもらいたいです。(O)

こちらも再入荷です!一部の作品はレーベルのご厚意で今回限りのお得な価格になってます。

ANNA FLYAWAY “TOMORROW I WILL TAKE A KNIFE TO YOUR CONFIDENCE” LP
ANNABEL “EACH AND EVERYONE” CD
ANNABEL “YOUTH IN YOUTH” LP/CD
ANNABEL “HAVING IT ALL” LP
CAMP TRASH “THE LONG WAY, THE SLOW WAY” LP/CD
COTOPAXI “HAVING ALL THE FUN” LP
DRUNK UNCLE “LOOK UP” LP
FOOTBALL, ETC. “AUDIBLE” LP
THE GOALIE’S ANXIETY AT THE PENALTY KICK “WAYS OF HEARING” LP
KID BROTHER COLLECTIVE “HIGHWAY MILES” 2xLP
KIND OF LIKE SPITTING “$100 ROOM” LP
KITTYHAWK “HELLO, AGAIN” LP
malegoat “Plan Infiltration” LP+CD
MIMISIKU “THE THRILL OF LIVING” LP
PENFOLD “AMATEURS & PROFESSIONALS” LP
SNOWING “I COULD DO WHATEVER I WANTED, IF I WANTED” LP
TINY BLUE GHOST “BETWEEN THE BOTANICALS” LP
TWO KNIGHTS “SHUT UP” LP

SHOP(通販)はこちらから