Archive for 4月 11th, 2024

4月-11-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DIRT BIKE ANNIE JAPAN TOUR会場に来てくれた皆さんありがとうございます!ツアーは想定以上に盛り上がって終了し、メンバーはそれぞれ無事に帰宅してすでに日本のことを思い出して寂しいそうです!彼らの夢も叶いました。会場で盛り上がってくれた皆さんのおかげです!ツアーについては別途書きたいと思います。

さてツアー中に到着している荷物をアップ開始します。まずはYUM YUMSのニューアルバム!今の所アナログオンリーで、今回、うちではCDバージョンリリースの予定はないです。内容最高なので手に入れてください!

YUM YUMS “POPPIN’ UP AGAIN” LP

前作から4年、早くもニューアルバムが登場!通算6年ぶりのアルバムとなるこのアルバムでも何も変わらないバブルガムパワーポップパンクが炸裂!スピード感もバッチリだし、ハーモニーもホントみんなが待ち望んでいるタイミングで外してこない!リフもソロのギターもバッチリなんだよな。これポップパンク、パワーポップ好きな人で気に入らない人いないでしょ?!Mortenの声質も変わらないし、Aメロ、Bメロ、そしてグイっと伸びるサビのメロディーの流れにワクワクとニヤニヤがたまらない。でこのアートワーク、口元しか出てないけど、Natalie Sweetを起用してるのも憎い演出じゃない?(O)

こちらも再入荷でっす!

BRENT SEAVERS “BS STAND FOR” LP
THE DECIBELS “BIG HITS!(PLUS TWELVE MORE!)” LP
THE DECIBELS “SCENE NOT HERD” LP
THE DECIBELS “WHEN RED LIGHTS FLASH” LP
HONEYCHAIN “CRUSHED” LP

SHOP(通販)はこちらから