Archive for 4月 19th, 2024

4月-19-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はDIRT BIKE ANNIEのベスト盤の正式リリース日です!すでにご予約いただいてる方は発送完了しています!それから名古屋のエモメロディック/ポップパンクバンドfishの音源もリリース日です!泣き虫メロディックが好きな方はチェックしてね!

DIRT BIKE ANNIE “The Essential Dirt Bike Annie (1996-2015)” CD

ついにDIRT BIKE ANNIEが日本にやってきた!しかし、ほとんどの音源がすでに廃盤!っていうことでメンバーが復活後にセットリストでやってる曲をまとめた音源を作ろうってことで完成しました!1stシングルから、2015年に突如リリースされたUNLOVABLESとのスプリット音源までの彼らの全音源からデモ音源も含めた27曲入りです!初期の3コードポップパンクからメロディック色を強め、最終的にパワーポップ炸裂になっていった彼らですが、こうしてまとめた音源として聴くと全く違和感なしです!当時と変わらず、会場でジャンプしまくり拳上げまくりのパワフルなステージングでオーディエンスを魅了した彼らはまだまだ現役です。ぜひこの機会に聴き直してくださいよ。

fish “through being lame” CD

牧歌的なショートチューンのオープニングナンバーが終わり、2曲目のリフが始まった瞬間にあっこの音源良いなと思った!ピーナッズの2ndミニアルバムをリリースしているパッションレコーズから名古屋のfishがリリース!やっぱり名古屋のバンドってことで、予定調和な曲で終わらないのは土地柄であり、そこがスルメ的で良い!2曲目のリフがPROMISE RINGを思わせるポップでエモいカッティングギターのイントロでハッとさせられたし、killerpassにも通じるポップパンク要素もあるし、MILKなんかのSSTなんかも感じられて渋い!個人的にはWORD FINDERを思わせてくれる。8曲で18分強という短めの楽曲っていうのも一気に聴き進められちゃうけど、素朴な日本語詞がキャッチーなメロディーに乗って耳にすっと残る。ライブは音源よりも熱い感じがしそうなんで是非ライブも見てみたくなった。青春パンクじゃなくて、学校で一人ぼっちな泣き虫メロディックを好む人はこの音源チェックしたほうがいい!(O)

それから今週末は4/21(日)にSurrenderのレコ発も中野であります。会場で乾杯しましょう!

SHOP(通販)はこちらから