Archive for 4月 12th, 2024

4月-12-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DIRT BIKE ANNIE JAPAN TOURの会場で販売したツアーTシャツですが、うれしいことに初日の京都の時点でサイズに欠品が出てしまっていたり、海外からTシャツほしんだけどというありがたい連絡も入っておりますので、期間限定で受注販売を行います。受注期間は本日2024年04月12日から2024年04月18日までの期間限定となります。距離や仕事家庭の事情で会場に来れなくて悔しい思いをされた方など、この機会にお願いします!そして俺の赤字分を補填してくださいませ(笑)。

※こちらは受注生産となります。受注期間は2024年04月12日から2024年04月18日までの期間限定となります。この作品と他の音源は一緒にご注文しないでください。
※完成まで2~3週間かかりますことをご了承ください。

DIRT BIKE ANNIE “JAPAN TOUR 2024 logo” Tshirts

DIRT BIKE ANNIE JAPAN TOURの会場で販売したツアーTシャツです。こちらはバンド定番のロゴを使用したデザインです。プリントはフロントにロゴ、バックにツアーデータとなってます。プリント・カラーはホワイトの抜染プリントになります。サイズはXSからXXLまで選択可能です。

DIRT BIKE ANNIE “JAPAN TOUR 2024 new” Tshirts

DIRT BIKE ANNIE JAPAN TOURの会場で販売したツアーTシャツです。こちらは今回のツアー用に新たに制作したデザインです。プリントはフロントとバック下部に2色を使用したツアーデータとなってます。プリント・カラーは染み込みインクで、生地に馴染んだ自然な仕上がりです!サイズはXSからXXLまで選択可能です。

ご予約はこちらから




4月-12-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ようやくボーッとした頭の疲れも取れてきました!相変わらずDBAメンバー全員とのチャット状態は続いて楽しんでます。ダンは帰国後2日目にして日本が恋しくてロスにある日本のスーパーにおーいお茶を買いに行ったそうです。マイキーはニューヨークで日本時間で生活するという誰得チャレンジを実行中(爆)

本日はドカンとアップします!レニーの中古委託もありますが、国内からはSoccer.の1stアルバムリリース、そしてスペインからもたくさんの音源が届いているのでアップします。スペイン物は20時にアップ予定です。

Soccer. “Seasons Move Forward” CD

神奈川のエモ/インディーロックの若手soccer.がなんと音速ばばあとのスプリット音源を経てUNGULATESから7曲入りの1stアルバムをリリース!吉野経由で教えてもらってうちでもデモ音源の取り扱いもさせてもらってましたが、すっげー雰囲気変わってます。確かに1stデモでも1曲目こそAlgernonっぽいサウンドだったけど、2曲目は激情だった。その激情の側面をグッと突き詰めていったのがこの作品。海外バンドの日本ツアーのサポートをいくつもこなし、ライブも精力的に続けた勢いがこの音源にも現れている。ジャケのアートワークのような光景を思い出させるギターの旋律の美しさと感情を爆発させたボーカルのコントラストがこのバンドの持ち味じゃないかな。CYLSのアグレッシブエモリリース作品が好きな人はチェックですよ!そんでもって、ラストの美しいギターの旋律を持つMINERAL、PENFOLDを思い出させるビューティフルエモで締めくくるのはずるい。(O)

NO PICKY “VAMPIRA!! MALISIMA Y SEDUCTORA” LP

前回最終入荷と言いましたが、レーベルがスペイン国内の店頭に残っているのを集めてくれました!母国語で泥臭いスペインポップパンク魂炸裂の3コードポップパンク2002年の名作2nd。いつのまにやら激レア盤になってましたがついにWILD PUNKがアナログでリイシュー!AIRBAGの初期音源をリリースしてるWILD PUNKが触手を伸ばすんだからそれだけでわかるでしょう。これは90年代のイタリアの3コードポップパンク好きな人も大好きなやつです。速い曲も欲しいなというタイミングでしっかるぶち込んでくるしで、この手の音のバンドが好きな人は必ず一家に一枚押さえておいてくださいね!(O)

EL BUEN HIJO “VIENE Y VA” LP

前回入荷したシングルが高評価をいただきました!そしてタイミングバッチリに2ndアルバムが登場!今作もめちゃくちゃ良いですよ!スパニッシュパワーポップ/ギターポップの良いところがたっぷり詰まった彼らたちは遥かにパワーアップしてよりアッパーな曲をぶち込んできています。やっぱりVACACIONES、JUNIPER MOON、LOS FRESONES REBELDES、ZIPPER好きな人は大好きでしょう!シングルカットの2曲目は女性ボーカルをメインにした曲でこれは日本人の琴線に触れるやつ!ポップパンクファンも乗り遅れることなくチェックしてちょうだい!やりすぎずに、しっかりとポップパンクっぽさも残しているのがこのバンドの良いところ!(O)

AIRBAG “VIDAS EXTRA” 7″

2023年に最新アルバム「SIEMPRE TROPICAL」をリリースし、相変わらずのポップメロディー職人っぷりを味あわせてくれましたが早くも3曲入りのニューシングルをリリース!しかもアルバムからのカットではなく、すべて新曲でございます!タイトル曲が彼ららしい伸びやかなメロディーを持つパワーポップナンバーはぶっちぎりのAIRBAGアタック!ラストのモンドなサーフインストナンバーもオシャレで良いよ!しかし7″の値段上がったなー。7″ってお手軽に手に入れられるものだったのに。(O)

ADIOS AMORES “EL CAMINO” LP

全くもってパンク色は皆無ですがスペインポップや子供向け音楽が好きな人は気に入ってもらえると思います。レーベル主がとにかく聞いてみてよってことで聞いてみたら、late 70’s-early 80’sのスペインの子供番組の音楽を手がけていたEnrique Y Anaみたいなメロディーで大好きです!ってかこういう曲を子供の頃から聞いてるから、スペインポップパンコスのあの独特のメロディーが生まれてくるんだよねってことに気づきますね。スペインポップやElefantなの好きな人は気に入ってもらえると思いますよ。(O)

BALDOSA “QUERIENDO IGUAL” 10″

スペインの女性ボーカルパワーポップバンドBALDOSAのデビュー音源!このバンド全く知らなかったんだけど、1曲目の時点でもってかれました。とにかくこの曲がめっちゃキャッチーでフックが随所にあってこれ好きな人多いと思う!スペイン国内では90’sサウンド回帰のバンドと評されていますが、スパニッシュポップ直球な打ち込みをしてる曲もあったりするところかもしれない。けれど、エモな感じだったりシューゲイズなインディーロックもあったりと自分たちが好きなものはどんどん取り入れるようなこのサウンドはLA LA LOVE YOUを彷彿させる柔軟なスタイル!すでに母国では大注目を集めてるのも当然だろうな。(O)

MEDIAPUNTA “AMOR OLIMPICO” 7″

アルバムが良かったスペインポップパンコスも注目のスペインパワーポップバンドのシングルも入荷!やっぱりこのバンド素晴らしい!2曲目のこの脱力感はうちの長女が好きな神聖かまってちゃんも彷彿するヘタウマなボーカルのリズム感が素晴らしい。でも雰囲気的にはフーリガンソングなのも微笑ましい。3曲目は哀愁度抜群のコード進行から始まるこの曲も大好きだ!スペインポップ、ポップパンクファンなら必ずや楽しめるバンドでしょう。アルバムよりもアンニュイでロウな感覚でこのシングルもありです。(O)

THE VAN PELT “STEALING FROM OUR FAVORITE THIEVES” LP

96年にGern Blandstenからリリースされた1stアルバムもついにアナログリイシューです。リイシューを手掛けているのは新作もリリースしているLa Castanya。Native Nod、The LapseでもありTed Leoの兄弟Chris Leoに、後にJets To BrasilのBrian Maryanskyがやってたニューヨークのインディーロック/ポストハードコアバンド。日本人女性ベーシスト安田さんも在籍。癖になるChrisのスポークンワードと、あの時代のエモバンドの音質を詰め込んだこのバンドがようやく評価を得られるようになったのは当然だろう。(O)

こちらも再入荷!

AIRBAG “SIEMPRE TROPICAL” LP/CD
AIRBAG “MANUEL DE MONTANA RUSA” CD
AIRBAG “CEMENTERIO INDIE” LP/CD
AIRBAG “MONDO CRETINO” LP
AIRBAG “QUIEN MATO A AIRBAG” LP
ANABEL LEE “S/T” CD
EL BUEN HIJO “PASATIEMPO” 7″
LOS SUMMERS “COMETIERON UN ERROR” LP
MEDIAPUNTA “NO QUIERO SENTIRME SOLO” LP
THE VAN PELT “ARTISANS & MERCHANTS” LP

SHOP(通販)はこちらから




4月-12-2024
Filed Under (新入荷) by blackie

来週の水曜日はCHEERS radio vol.82!そろそろ我らの河村隆一こと吉野さんにも復活して欲しい中、SLUGGER MACBINEのマーチャンがセール中みたいなのでこの機会に是非!さてでは本日委託中古盤CD編最終の第三弾です。100枚超えで廃盤から安価なものまでごちゃ混ぜです!22時にアップされますので是非!(R)

SHOP(委託中古盤の購入)はコチラからどうぞ!