Distro News

5月-20-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

POHGOH JAPAN TOURはいよいよ今週水曜日から開始!HARD-ONSは明日から始まるよ!みなさん熱中症には気をつけて行動しましょうね。早くもなってしまった(笑)

本日は東京のメロディックパンクバンドSHORT STRAW FATEから待ちに待たされた新作受け取ってきました!彼らのライブなどの活動から考えるとかなり時間がかかりましたが自主でリリースの7曲入りの2ndアルバムは待っていた甲斐がありますよ。

SHORT STRAW FATE “Forgotten but begotten” CD

東京のメロディックパンクバンドSHORT STRAW FATEから待ちに待たされた新作登場!彼らのライブなどの活動から考えるとかなり時間がかかりましたが7曲入りの2ndアルバムは待っていた甲斐がありますよ。バンド名からご察しの通りBROCCOLIの曲名から名付けられたこのバンドは00年代以前のUKメロディック、それからメロディックバンド中心のリリースだったSnuffy Smileなども彷彿させるひたむきなサウンド。個人的には仙台メロディックのDNAなどもこのサウンドから感じる。そして何よりもレコーディングがBeaPotでハンヤさんというのが個人的に熱い。そしてやっぱりBeaPotのドラムの音は良い。疾走感の強い5曲目以降からラストの流れがライブのようでテンション上がるぜ!でも個人的には3曲目がツボります。このサウンドを続けてくれるのは嬉しいよ。日本のメロディックパンクバンドのレベルはやっぱり高いと思う!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.