Distro News

9月-22-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

家の全体を片付けてるんですけど、SKIMMERの日本ツアーのTシャツが納戸にあった!メンバー分がスーツケースに入らないで置いてったやつ。。。欲しい方どうぞ。MIDWAY STILLのツアーの足しにしますのでお願いします。サイズはXLとLサイズで、MとベビーTは奥さんや子供の土産だからって頑張って持って帰ったのを思い出した。海外のジン、マキシマムロックンロールとかFRACTUREとかも欲しい人いませんかね?送料を負担していただければ送りますよ。そしてかなりの家庭内デッドストックが想像以上に出てきました。物販で持っていった箱がそのまま閉まってあったりと鳥肌ものです。

サイズ:XL、L

色:紺、緑、茶

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.