Distro News

12月-15-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
YouTube Preview Image

前回入荷分ですでにレーベル在庫終了だったんですがリリース元のSEX CAVEのGABEがむちゃくちゃいいやつで、委託していたDistroから集めてくれているかって連絡くれたんです。むちゃくちゃいいやつでしょ?なので、本当に今回が最後の入荷となります。

あまりにも極少数のため本日22:00頃にアップします。

ALGERNON CADWALLADER “WHAT IT IS” CT + CDR

※限定300本(ハンドナンバリング入り)
※ハンドメイドスクリーンにハンドメイド紙ケース
※プロコピーカセット(同内容のCDRつき)

フィラデルフィアのキラキラエモパンクロックバンドALGERNON CADWALLADERの2011年1月コネチカットでのライブの模様を収録したカセットテープ作品。超ローカルレーベルから限定300本でひっそりリリースされているものがどうしても聴きたくて入荷しました!

全9曲お客さん全員合唱してる!楽しそうな雰囲気が凄まじく伝わりまくる。ALGERNON CADWALLADER好きなら絶対喜んでいただけると思います。蛍光オレンジのスリーブは目がチカチカするよ(笑)。このレーベルからリリースされてる他作品も要チェックですぜ。
2ndアルバムの日本盤はmalegoatのメンバーが立ち上げるレーベルからリリース予定あり!来日もするかもとか?!ワクワクします。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.