Distro News

8月-3-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

最近この新入荷情報が暴走マシーンことレニーakaブラ男のおかげでモノノフたちの間で有名なようでアクセス数が異様にあがってます(爆)。西武ドーム頑張ってください。
ELEFANTのニューリリース作品からピックアップして入荷しましたよ!7″シリーズは即廃盤ばっかりなので気になった作品があったらお早めに入手してくださいね。今日はまだまだアップあります。
RUSKETTES “TELL ME WHY” 7″

このモータウンなジャケは確実にジャケ買いでしょう。NEW ADVENTURES IN POPシリーズ19弾はもうジャケから分かる通りなフィルスペクター臭ぷんぷんなガールポップRUSKETTESだぜ!SHANGRILAS、CRYSTALS、RONNETSだよねー。もちろんSCHOOLといったELEFANTポップが好きな人は当然だよねー。DA・YO・NE(O)

NOSOTRASH “LA PRIMERA MAQUETA” 7″

スパニッシュポップのベテラン格NOSOTRASHの初期音源がELEFANTのリイシューシリーズRETROからAEROLINEAS FEDERALESに続き登場!1995年に録音されたNOSOTRASHの幻の1stレコーディング作品がついにリリースです。まず出だしのドラムに驚くでしょう。これ最初針が飛んでるのか、録音時のミスなんじゃないかと思うくらい初期衝動出しまくりの初心者へっぽこドラム(爆)。しかしパパパコーラス全開のギターポップ!まだまだ最初の録音なんで方向がさまよってない6曲収録だけど後の作品と聴き比べるとやっぱり正規作品は結構オーバープロデュース気味だなと思いますね。しかしこの音源から後の成功は想像できない。ギターポップ、ガールパンク好きな人チェックしてください。(O)

KNICKERS “MY BABY’S JUST A BABY” 7″

こちらもジャケから想像通りの60’sなソウルナンバーで始まるこの曲かっこいい。渋い!MODなあなたも聴きましょう!KINKSのDave Daviesの”Are You Ready Girl?”のカバーもアーバンな雰囲気で◯っす。河を眺めながらワイン飲みながら一人しみじみ聴いてください。隣の人に引かれても知りませんが。いつも通りなおしゃれなELEFANT好きならこれも外せないですね。COOPER好きな人とかもね!(O)

GIORGIO TUMA WITH LENA KARLSSON “GIORGIO TUMA WITH LENA KARLSSON” 7″

その他再入荷もどっさりと入荷していますよ。大量なのでここには掲載できないので確認してみてください。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.