Distro News

12月-29-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもアップ代行のものです。スペインのELEFANTから色々入荷!!ポップファンにはヨダレが出る一品ばかりですよ〜

VARIPOUS ARTISTS “A CHRISTMAS GIFT FOR YOU FROM ELEFANT RECORDS” CD

ELEFANT RECORDSプレゼンツのクリスマスアルバムが登場!全バンド未発表曲でしかもクリスマスソングを用意してきてるという本気のクリスマスコンピレーショ ンアルバム!La Casa Azul、The School、BMX Bandits、Fitness Forever等レーベルの顔ともいえるバンドは勿論のこと、まだELEFANTからはリリースしてない新しいバンドも参加の全16組!ELEFANT RECORDSファンはもちろん、全ポップファンは抑えておきたい名コンピ!
TEACHER TEACHER “CAMPAMENTO DE VERANO” 7″ with Download Code

新人スパニッシュガールポップパンクバンドTEACHER TEACHERのデビューシングル7″!これが全然最近のELEFANTっぽくないポップパンクバンドですが、すごく良いです!JUNIPER MOONをもっと攻撃的にしたポップパンクサウンドで可愛げもそんなにないですが(失礼!)、ELEFANTからリリースするだけあってちゃんとメロディ は良いんですよね~ そこら辺のハードル設定はちゃんとしてるから安心!JUNIPER MOON、PANTONES等スパニッシュポップパンクファンは要チェックです!(KP)

YOUDOMETOO “HEART SKIPS A BEAT” 7″ with Download Code

ソーシャルネットワークで出会ったというブラジルの男女ポップディオYOUDOMETOOのデビューシングル7″!これが素晴らしすぎるポップシングル! シンプルな打ち込みのリズムにピアノやバンジョー等をこれまたシンプルに加えたアレンジのガールポップチューンで、男性コーラスとの掛け合いも良いしメロ ディーもキャッチーだし、何よりキラキラ感が半端ない!いやーこれホントに形容しづらいんですが、ポップな音楽が好きな心に完全にガツンと来ますよ!最近 のELEFANTリリースの中でも個人的にグッと来ましたね~ (KP)

MILKYWAY “UP, UP AND AWAY [HOME DEMOS 1993-2002]” CD
ELEFANT RECORDSとスパニッシュポップ界を代表するポップグループLA CASA AZULの中の人でお馴染みのGuille Milkywayの初期のデモ音源集が登場!今でこそバリバリのエレクトロサウンドを構築する敏腕サウンドプロデューサーになったMILKYさんにも、荒 削りな修行時代が当然あるわけで、そんな彼の荒削りなデモ音源を赤裸々に音源化されました!LA CASA AZULをはじめる前の1stデモでは既にLA CASA AZULのひな形は出来上がっており才能をビシビシ感じますね~ きっと使ってる機材とかもまだまだショボイやつだったのでしょう、でもその手作り感がと ても良いですね~    60’s的ポップもやってますが、既にダンスビート、エレクトロチューン等色々試してます。LA CASA AZULのファンだと思う方は絶対楽しく聴けると思いますよ!(KP)
LAS LAVALAMPS “YA ESTAMOS AQUI” 7″
知られざるスパニッシュガールポップパンクバンドLAS LAVALAMPSの4曲入り7″を入荷!お値段高くなってしまったのですが、こいつが素晴らしすぎるというか、あざとすぎるサウンドでガールボーカル ファンは大歓喜な内容!ジャケからサウンド、ビデオまで完全に狙ってる感がありますね~ 素人感を全面に出したロリータボイスのガールポップパンク/パ ワーポップサウンドはもうあざといあざとい 最高ですね笑 60’sに影響を受けたバンドに影響を受けたという体だと思います!言わずもがなガールポップ ファンにオススメです!こういう身も蓋も無いガールポップに飛びついちゃう人とはとても仲良くなれそうです笑 (KP)
SPEEDMARKET AVENUE “GOODBYE” 10″ with Download Code
1stアルバムも最高だったスウェーデンのインディーポップバンドSPEEDMARKET AVENUEの新作ミニアルバム10″!今作も前作同様に素晴らしいメロディー満載のスウェーディッシュポップとなってます!まあとにかく曲、メロディー が良い!ドラマティックな展開のソングライティングで曲の中でちゃんと盛り上がりがありますね~ ELEFANTっぽくないと言えば実はそうかもしれない ですが、個人的にはすごい好きなバンドです!90’sのスウェーディッシュポップバンドが好きな人は絶対間違いなく好きだと思います。(KP)
COOPER “ARIZONA” 7″ with Dowload code
ご存知スペインポップ界の重鎮?COOPERのニューシングル!ブリティッシュサウンドをこよなく愛す彼は今回レコーディングをロンドンで敢行!しかも KINKSのデイビス兄弟が設立しコステロやスエードとかが録音したことのあるスタジオとのことで気合入ってます。気になる1曲目は意外なことに疾走感の 溢れるパワーポップナンバー!これは完全にシングル向けの曲ですね~ そしてB面はお得意の60’s的ポップサウンドでスペインのビートルズといわれた (らしい)LOS LOS BRINCOSというバンドのカバー。しかしやっぱりレベル高いですな!COOPERファン及び今作は70’s的パワーポップファンにもオススメです! (KP)
新入荷作品一覧
BELLE GHOUL “(OUT OF) THE NEIGHBORHOOD” 7″
COOPER “ARIZONA” 7″
EDINE ”THE WEST COAST” 7″ with DownLoad code
EL PALACIO DE LINARES “HIMALAYA” 7″
FITNESS FOREVER “PERSONAL TRAIN” CD
LA CASA AZUL “LA REVOLUCION SEXUAL” CD
LAS LAVALAMPS “YA ESTAMOS AQUÍ” 7″
LOS SOBERANOS “FIESTA SIN FIN!” CD
LOS SOBERANOS “MARATON YE-YE” CD
MILKYWAY “UP, UP AND AWAY [HOME DEMOS 1993-2002]” CD
MILKYWAY “UP, UP AND AWAY [HOME DEMOS 1993-2002]” LP
MODULAR “FANTASÍAS DE UN ROBOT PSICODÉLICO” CD
SPEEDMARKET AVENUE “GOODBYE” 10″
TEACHER TEACHER “CAMPAMENTO DE VERANO” 7″
VARIPOUS ARTISTS “A CHRISTMAS GIFT FOR YOU FROM ELEFANT RECORDS” CD
WILD BALBINA “EAT TACOS” 7″
YOUDOMETOO “HEART SKIPS A BEAT” 7″
その他再入荷や在庫のあるものもよろしくお願いします。
SHOPはコチラから



Comments are closed.