Distro News

3月-16-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こえーよらんらんるー

数年前に世界中で多くの人をリリースするたびにわくわくさせてくれたあのMARVELOUS DARLINGSのMarkがMARVELOUS MARKとして再びシーンに帰ってきた!7″に続き早くもアルバムをリリース!FUCKED UPのBen CookにNO WARNINGのMatt DelongとMarkによるMARVELOUS DARLINGS多くの人が全シングルを必死に探し集めたんじゃないでしょうか。

MARVELOUS MARK “CRUSHIN'” LP+mp3
MARVELOUS MARK
早くも1stアルバムが8曲入りで登場です!さて今作は先行シングルと嬉しい事に一切かぶり曲なしです!と、いうことからもいかに今のMarkが創作意欲沸きまくってるかわかるようにムチャクチャ天才的なソングライティング発揮してます。BIG STARを感じさせる純正パワーポップ、60’sポップ、サイケガレージを吸収したなんとも天才的なメロディーを持つ傑作でございます!逃すな!(O)

MARVELOUS MARK “BITE ME” 7″+mp3
MARVELOUS MARK
再入荷!さてMARVELOUS MARKとしてソロでの活動なんですけど、実は3曲目はMatt Delongとの共作なんですよね。MARVELOUS DARLINGS時代よりも現代的なパワーポップ/インディーロックになってますが相変わらずの作曲能力を披露してくれてます。確実に今後注目をあつめることになるでしょう。やっぱりMARVELOUS DARLINGSの看板はまだまだ健在なんでしょうね。そりゃそうだ。3曲じゃ全然足りない!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.