Archive for 7月 16th, 2020

7月-16-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ドイツのNasty Vinyl の新品でどストックを新たな倉庫で発見したよ!ドイツメロディック/ポップパンクを面白いと思ってくれる方はこちらを聴いて勉強してください。好き嫌いははっきり別れるかもしれないけど、ハマると抜けられなくなるんでご注意を!
こちらは本日ラジオの終わった21:00頃にアップ予定です!ラジオのプレゼントお待ちしておりまーす。
画像は困った時のヤノさんです!

VARIOUS ARTISTS “BRD PUNK TERROR VOL.1” CD

泥臭いドイツメロディック/ポップパンクを掘るにはバイブル的なNasty Vinylのコンピシリーズの新品デッドストックあったよ!ドイツメロディック/ポップパンクに興味ある方はジャケは酷いけどこのシリーズ逃しちゃダメ!ほとんどの曲は既発曲だけど、入手困難な初期のシングルとかの提供曲なんでリアルタイムで買ってなかった人はこれを聴いて目当てのバンドを見つけていきましょう。こちらは96年リリースのシリーズ第一弾!お目当てはもちろんFuckin’ Facesの7″にしか収録されていない名曲”Bosnien”収録なんだけど、1曲目のN.O.E.の1stシングル収録曲もやっぱりこのバンドTrall Punk好きな人にもチェックしてもらいたい。KUSCHELWEICHのちょうちょうパンクバージョンAZUBOYも収録されてるしね。(O)

VARIOUS ARTISTS “BRD PUNK TERROR VOL. 2” CD

こちらは98年リリースのシリーズ第二弾!しかし、いるもんですよドイツという国にはいろんなバンドが!好きな人にはたまらないバンドたくさんいます!(O)

VARIOUS ARTISTS “BRD PUNK TERROR VOL. 3” CD

こちらは2000年リリースのシリーズ第三弾!このシリーズ、リリース毎にどんどん深みにハマってくバンドセレクション(笑)DUDOOSファンは確実にやられるであろうWIZOと並ぶドイツのファンポップパンクバンドUBERFLUSSIGの名曲収録。(O)

VARIOUS ARTISTS “BRD PUNK TERROR VOL. 4” CD

泥臭いドイツメロディック/ポップパンクを掘るにはバイブル的なNasty Vinylのコンピシリーズの新品デッドストックあったよ!ドイツメロディック/ポップパンクに興味ある方はジャケは酷いけどこのシリーズ逃しちゃダメ!ほとんどの曲は既発曲だけど、入手困難な初期のシングルとかの提供曲なんでリアルタイムで買ってなかった人はこれを聴いて目当てのバンドを見つけていきましょう。こちらは2002年リリースのシリーズ第四弾!DUCKELBLUTを彷彿させるDIE UEBLICHENが最高!しかもこのバンドが残したのはコンピ参加曲のみという… しかもこの音源には2曲収録とな!(O)

VARIOUS ARTISTS “BRD PUNK TERROR VOL. 5” CD

こちらは2007年リリースのシリーズ第五弾でシリーズ最後のやつ!シリーズ最後だからといって、全然変わらない泥臭さですよ(笑)しかし、ついに大御所ABSTÜRZENDE BRIEFTAUBENが参加してます。Ansicht Xなど結構いいバンド埋もれてますね。これの爆弾はラストのAD NAUSEAMのこの音源にしか収録してない曲!最高のゲルマン合唱ソング!(O)

FUCKIN’ FACES “LICHT UND SCHATTEN” LP

2ndアルバムで化けに化け97年にリリースされた3rdアルバムにしてラストアルバム。このアナログ盤のオリジナルも万越えのレア化してましたが見かねたHöhnieが2016年にリイシューしたやつです。2ndアルバムでのメロコアは抑えめに、ポップパンク寄りになったこちらも傑作!確実にDIW WOMBELSの”SOMMER”好きな人もやられるやつです。とにかく、ドイツメロディックが好きな人だったら絶対に好きなメロディーと哀愁度なのは間違いない。分かる人だけ好きでいてくれれば良いのです。(O)

こちらも再入荷できたよー!

FUCKIN’ FACES “IM VAKUUM DES VERTRAUENS” CD
FUCKIN’ FACES “NEUE WEGE” CD
RASTA KNAST “LEGAL KRIMINAL” CD
RASTA KNAST “DIE KATZE BEISST IN DRAHT” CD
RASTA KNAST “BANDERA PIRATA” CD
RASTA KNAST “TERTIUS DECIMUS” CD
VARIOUS ARTISTS “BLITZKRIEG OVER YOU!” CD

SHOP(通販)はこちらから




7月-16-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Lookout! RecordsのロゴのTシャツがCOVID-19の中、世界中で活動している「国境なき医師団」をサポートするドネーションとして期間限定受注生産で制作されます。目的も最高だし、Lookout!も最高だしってことでお願いしてWaterslideでもサポートさせていただくことになりました。同時発売されるHopeless RecordsのロゴTシャツもやりますぜ!
こちらは完全受注生産となりますので、あとで販売することはありませんので!

※こちらは2020年7月17日〜7月19日までの期間限定の予約受注販売となりますので、CDやレコードなど他の作品と一緒にはカートに入れないでください。完成してから日本への到着は8月中旬を予想しています(COVID-19のUSの状況により、さらに日数がかかる可能性があることをご理解ください。)
※DM便を選択の場合の注意点!DM便 1通で発送可能なのはTシャツ1枚のみです。複数枚同時にご注文は可能ですが、合計金額をお知らせする在庫確認メールの送信時に適切なDM便の個数の送料へ変更させていただきます。
※こちらの商品は『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。サイズ表のご確認をお願い致します。 また、生産時期によってメーカー側での仕様変更もございます事を予めご了承くださいませ。

Lookout! Records “ロゴ” Tシャツ(White)

Lookout! Records “ロゴ” Tシャツ(Black)

Hopeless Records “ロゴ” Tシャツ(Black)

予約はこちらから




7月-16-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

みなさーん、今夜はラジオですよ!早速本日のアッップ作品はこちらから!お父さんとペアルックの写真をブックレットで披露してるのはSakuraちゃんの新作登場!それからFRANKIE STUBBSのソロシングルがリプレスされました!今日はまだまだアップします。そして、Lookout! RecordsのTシャツの再発を海外でやるやつの予約の許可もらったのでそれも本日開始予定です。

Sakura “ETERNAL RIDDLE” CD

東京に引っ越してきてUSツアーも経験した山口さん家のサクラちゃんが3rd CDをリリース。5曲入り。早くも10代最後の音源だそうです。あっという間でしたね、東京に引っ越してきてからはライブのフライヤーでその名前を多く見かけるようになりました。アコースティックギターとウタだけで飾らないSSWはそのままに、やっぱり経験がウタにも自信をつけたような感じがする。歌詞もちょっと大人になってるね。音は全然ブレずでてないけど、ウタの表情がよりついたことで、よりエモーショナルになってるよ。Mary Lou Lord、MADELINE、Pohgoh、Petalといった女性シンガーが好きな人はやっぱりチェックを!ってか普通にラジオでかかっててもおかしくないクオリティー。ほんとに成長してるね!(O)

FRANKIE STUBBS “BLOOD ORANGE MOON” 7″+mp3

1stプレスが予約の時点で完売となりましたが、あまりの問い合わせの多さに2ndプレスをしました。けど、すでに2ndプレスも予約時点でほぼ完売となってるんですよ。マジかよ… 2ndプレス入る前にお願いしていたんで今回も入荷できましたよ。前回逃してしまた人、チャンスですぜ!(O)

SHOP(通販)はこちらから