Distro News

1月-25-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

HUNTINGTONSのメンバー手持ち分が出て来たため直接入荷させてもらったよ!彼らは本気で日本ツアーをしたいそうなんでみんな待っててねとメッセージを預かってます!今夜20時にアップです。今回入荷分ソールドアウト後はメンバーから直で購入するしかありませんぜ。

HUNTINGTONS “PUNK SOUNDS” CD

2020年に完全復活する前の2009年彼らが一時的に再結成した際にリリースされた編集盤アルバム。15曲入り。アウトテイクや当時の未発表曲などを収録してるけど、これが完全に彼らならではのRAMONESサウンド爆発してて、普通にアルバムとしても成り立つほどクオリティーの高い内容なんだよね。HUNTINGTONS好きならこれは逃せないよ。DARLINGTONと本家RAMONESのカバーも収録されてます。(O)

こちらもほんとに少数ですが入荷してますよ!

HUNTINGTONS “FILE UNDER RAMONES” CD
SPLIT HUNTINGTONS / TRAVOLTAS CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.