Distro News

1月-29-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あっという間に月曜日!CHEERS! PUNKではおなじみのニュージャージーのパワーポップパンクバンドTHE FIENDZがなんとスタジオ録音アルバムとしては2011年リリースの「COMMIT TO MEMORY」以来となる新作をリリースしましたよ。ついに到着したので今夜も20時にアップ予定です。

THE FIENDZ “DUMMY” CD

CHEERS! PUNKではおなじみのニュージャージーのパワーポップパンクバンドTHE FIENDZがなんとスタジオ録音アルバムとしては2011年リリースの「COMMIT TO MEMORY」以来となる新作をリリース。リリース自体も17年に結成30周年を記念してリリースされた初期音源の編集盤以来ですね。昨年から、小出しに新曲をデジタルオンリーであげててアルバムもついにデジタルで配信開始されたんで、ダメ元でフィジカルないのと聞いたらあるよってことで早速入荷しました!ハーモニーといい、このパワーポップパンク感は正にTHE FIENDZじゃないでしょうか!前作よりも伸びやかで疾走感のあるサウンドで往年のファンもニンマリじゃないでしょうか。CRUZフレーバーももちろん要所要所にあって、このアルバムでもこれこれ!ってなりますぜ!たまにChadがボーカルとったらALLの曲としても違和感なかったりする曲もあるんですよ(笑)めっちゃ音良いと思ったら、ミックスはBlasting RoomでBill Stevensonが手がけてるし、マスタリングはJason LivermoreというCRUZサウンドの完璧な布陣でした。アナログでのリリース今の所考えてないそうです。PARASITESもそうだけど、このFIENDZもFLATUSもサウンドが似てるんだろうか。まさにNJサウンド!相変わらずたまらないね。(O)

THE FIENDZ “LIVE FROM THE TOTOWAZONE” CD

1998年3月21日にニュージャージーのTotowa American Legion Hallにて行われたライブをプロレコーディングしたもの。収録曲を見てもらえれば初期の曲を中心にベスト的な選曲になってるのがわかるでしょ?みんな大好き彼らの代表曲”Dead End”で気分あがりますね。しかし、ボーカルもコーラスも演奏も音源まんまってすげーな。もっとライブしょぼいのかと思ってた!しかもメンバーが全盛期の時のメンバーが集まってんだ。今じゃ地元でもライブをやるのは本当に稀だし、ましてやツアーなんて出ないんで彼らのライブを見ることは容易ではないので、FFIENDZ好きな人はこの音源で体感しましょうね。(O)

THE FIENDZ “LOGO” Tシャツ

THE FIENDZのオフィシャルTシャツ発売!ブラックボディー(Next Level 3600 Cotton)にホワイトインクでロゴがばーん!これは欲しいっしょ!Medium、Large、XLあります。俺とレッツペアルック!

こちらも再入荷!しかも1stアルバムに初期シングルを追加収録した「WE’RE THE FIENDZ」は奇跡の再入荷ですよ。数年前に再入荷した時にもうなくなったって言っててその後出てきた新品デッドストックなんで。

THE FIENDZ “WE’RE THE FIENDZ” CD
THE FIENDZ “FOSSILS” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.