Distro News

2月-22-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

EL ZINE最新号は明日発売です。そして本日はPost Marked Stampsをオマージュしたスプリットシリーズ第6弾発売日です!荷物遅れてますが、驚きなの色々と向かってますのでお楽しみに!それから近日中に某バンドの新作のリリース情報も公開します。DIRT BIKE ANNIEのツアー詳細発表&予約開始しましたのでこちらも併せてよろしくお願いします!

EL ZINE vol.65

※2024/02/23発売日

今回のEL ZINEのWSユーザ向けのオススメはなんといっても、フィンランドの覆面パンクロックバンド、TIIKERIへのインタビューです!インタビュー中にははり素性を明かしてません不死鳥は(笑)デビューシングルでBLUE HEARTSのオマージュがあったけど、やっぱり彼らに大きな影響を与えたのはそうだったんですね。といった彼らの告白を含んだインタビューとなってます。あとはNegative Insight掲載からちょいお時間経ってしまいましたが、NAPALM DEATHの『Scum』に掲載されているメンバー写真を撮影したNick Royles[exのインタビューの対訳が読みどころです!(O)

SPLIT 石の犬 / Shonen Bat (Post Marked Stamps #6) CD+mp3

DIGNITY FOR ALLのゴトウさん運営の札幌のSoul Ameria Recordsの90年代にTree RecordsがやっていたPost Marked Stampsをオマージュしたスプリットシリーズ第6弾でっす!福岡のオルタナバンド石の犬と、スペインはJAMIE 4 PRESIDENTと同郷のマラガのエモバンドShonen Batとのスプリット。Shonen Batは、VAN PELTも思い出させるスポークンワードもありで、アルペジオなクリーンパートとバーストパートを使い分けた90’sスタイルな静と動をアレンジに練りこんだサウンドで今後さらに注目でしょう。そして石の犬は激情から美メロエモ、JESUS LIZARDのようなオルタナがブレンドされたサウンドなんですけど、日本語詞ということもあり、時折メロディックな表情が、九州ということもあり1000travels of jawaharlalも若干感じるところもありです。しかし、毎度良い組み合わせをしてくれますね。(O)

こちらも再入荷しました。

SPLIT CUTHBARTS / WE ARE ON FIRE (Post Marked Stamps #2) CD+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.