Distro News

3月-12-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


こんにちは。今日のアップ一発目はこちらです!

DISCOUNT “HALF FICTION” LP

ガールメロディックパンク名盤がついにアナログオンリーで再発!リリースはMONIKERSでRYANとともに活動し現在はTEENAGE SOFTIESで活動しているMARK BONNERによるレーベルMETH+MOUTH RECORDSから。もっと速く再発されるかと思いましたが、結構時間かかりましたね。DISCOUNTのこの2ndアルバム。最高だった来日ツアー後の1997年にリリースされたものでバンドのモチベーションが最高なのもこのアルバムの内容が物語っています。とにかくポップ、そしてとにかくAlisonの声が最高!後期のエモよりのサウンドへと向かうバランスが抜群の内容。90’sガールボーカルメロディックの名作でしょう。全ガールメロディックファンでまだこのアルバムを持っていない人は当然として、SARGEなどのギターポップ好きな人にも絶対に受け入れてもらえるバンドだと思います。聴いてください!(O)

TEENAGE SOFTIES “BRUNCH” 7″ with download code

MONIKERSのギターMARK BONNERによる男女混成ボーカルメロディックパンクバンドTEENAGE SOFTIESの単独1st 7″。5曲収録。この男女ボーカルの絡みがむちゃくちゃかっこいいですよね。そしてこの泣きのメロディー。そんでぺらぺらな単弦ギター。AMBITION MISSION、THIS IS MY FIST、NEW CREASESなどのラフメロディック好きな人は撃沈でしょう。だけどむちゃくちゃメロディーもいいからガールボーカルメロディック好きな人にも大スイセンです。初期DILLINGER FOUR、RECESSレーベル好きな人は聴いてください!初期WATER CLOSET好きな人もね。(O)

HEXTALLS “ROCK YOU TO SLEEP” CD

いきなりピアノで始まるのには驚かされますが、一気にバンド演奏になった瞬間天空に拳を突き上げました!きったーーーーーーーーーー!カナディアン3コードポップパンクHEXTALLSのニューアルバムついに登場です!今作も彼ら自身でリリース。はっきりいってこれ名盤です。それはこの1曲目を聴けば確信するんじゃないですか。LILLINGTONS、CHIXDIGGIT、STEINWAYS、HOUSE BOATと並ぶポップパンクだと思います。だめだだめだ笑いが止まりません。単弦ギターも、コーラスもいちいちかっこいい!これ以上コメント必要無いです。13曲ぽんぽん軽快に繰り出されてきてあっという間に終わってします。ポップパンクファンでこれ嫌いな人いないと断言できます。マジで最高。本当に人に教えないでほくそ笑んでいたいバンドです。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.