Distro News

3月-12-2012
Filed Under (未分類) by blackie

もう桃屋しか食わないっしょ!しかし武士(もののふ)の”UNITY”は素晴らしい!聴く音楽は違っても熱中していれば皆同じなんですよ。気持ち悪いのは皆お互い様ってことで(笑)でもAKBやら他の大勢のグループて言うかアイドルなんぞに一切興味はねー!!!一生オンリーワンだZ!は?ももクロはアイドルだろ?オイオイ、ももクロは『ももクロ』ってジャンルだぜ!しかし皆可愛い過ぎて握り会の後は放心状態(笑)もう胸がいっぱいです(笑)あ、忘れるとこだった!土曜のGIGから売り出せれた我らのFILTHY HATE/CONSOCIO SENTENCIA/ADA+MAXによる『三毒処刑人』スプリットは間もなく届くはずなんで奮えて待ってて下さいね!

DISASTER “WAR CRY” LP+FLEXI
これは素晴らしい再発!オリジナルより価値があるのではないでしょうか!かつてないDISCHARGEクローンを80年代後半、、、いやギリ80年代に体 現したバンドが唯一残した単独音源がアナログ盤で登場!しかも国内は帯、ライナー付と完璧な仕様!数年前にCDがオフィシャルで出たのも直ぐに完売し再び 値段も上がっていたのですが、やっぱりオリジナル同様のフォーマットでリリースが一番嬉しいです!CD盤にも帯付いてましたが、今回にくいまでに DISCHARGEしてくれました(笑)VAPから出ていたDISCHARGEのWHYの国内盤の帯とライナーのデザインを忠実再現!!!これは一作品と して素晴らしい出来!!!ブックレットに散りばめられたフライヤーの数々に奮え、割と普通なメンバー写真で時代背景を感じ、さらにCDと同様(CDに入っ ていたLIVE音源はカット)にボーナスで収録された曲をソノシートに収録と、過去のVAPの一連のハードコア/パンクの国内盤シリーズにもオマケで付い たソノシート達を思い起こさせる!いやコレはまるでドグマから出ていたHERESYの国内盤級の嬉しさ!!!これは躊躇してたら絶対に後悔する涙モンの一 枚!もう音に関してはDISCHARGEだけで説明は不要!!!この音の潔さを体感すればこそ味わえるってもん!四の五の言ってる暇はないぞ!(B)
DISASTER “WAR CRY” Tシャツ
アナログ再発を記念してオフィシャルでTシャツもリリース!DISASTERやDIS系バンドには馴染みというかDISCLOSEもこのデザインでTシャツ作ってましたね!初回入荷のみでサイズはSサイズのみ。FRUIT OF THE LOOM製。
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.