Distro News

11月-25-2015
Filed Under (未分類) by wsrecords

いや特に
いやっほーついに入荷できたわい!現行のUS3コードポップパンク/ラモーンパンクを掘り続けている人にとっては何が何でも手に入れたいメンツの4 WAY SPLITやって手に入れられたわい!
VARIOUS ARTISTS “4-WAY WEDDING SPLIT” 7″
4-WAY WEDDING
※WHITE VINYL(限定100枚)、RED VINYL(限定100枚)、CLEAR VINYL(限定100枚)あります
リリースと同時に即ソールドアウトになってしまって一時は入荷を諦めていた作品ですが、レーベルにコンタクトを取ったところ、そのジョンがうちを知っててくれて、バンドに連絡を取り残っている手持ち分を回収してくれちゃいました。ジョンがレーベルをスタートするにあたり、第一弾として産み落としたのは自身の結婚を祝う4 WAY SPLIT 7″(爆)しかしこの参加メンツがとんでもない。YOUNG ROCHELLES、THE PUTZ、HORROR SECTION、EATEN BACK TO LIFEなんですよ。ECCENTRCIC POPの全員参加しちゃってます!このメンツなんでこれは絶対欲しいですよ。HORROR SECTIONのMR. T EXPERIENCEライクな疾走感溢れるポップチューンで幕を開け、EATEN BACK TO LIFEは普段コーラスをしてるTommyがリードボーカルを取るこの曲はDANNY VAPID譲りの切なさで最高!んでもって待ちに待っていた俺の大好きなYOUNG ROCHELLESはシンセ炸裂させてる完璧なQUEERSの”PSYCHO OVER YOU”のカバー!このカバー好きだわ。ラストのTHE PUTZもKepiおっさんを思い出させるUSポップパンクの王道チューンでいいじゃないですか!やっと手に入れられた。ふぅ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.