Distro News

7月-3-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

うちにもFASTBACKSようやく到着っと!これめちゃくちゃうれしいリリースっす。しかもHey Suburbiaってポップパンクのリイシュー専門かと思ってたらVERUCA SALTもやったのかよ?!すげーな。CHEMICAL PEOPLEのTシャツも入荷しましたよ。新品デッドストックもあったりするんで今夜も20時にチェックお願いします!

FASTBACKS “1985 OKAY” LP

イタリアのHey Suburbiaがまたもやグッジョブ!今度はFASTBACKSの85年未発表デモ音源を初アナログ化!しかもオープニングナンバーは”In The Summer”ってこの時代にすでにあった曲だったの?!で2曲目はPOINTED STICKSの”Apologies”のカバーってこれ完全に「Very, Very Powerful Motor」の流れじゃないか… 他の収録曲ものちにシングルやアルバムで発表される曲なんだけど、バージョン違うし、全然アレンジが異なる曲もあるし、これはFASTBACKS好きなら持っていて損はない!しかも2021年にKurt自らリマスターしてるんで音質も良いしで言うことなしです。Lulu、Kim、Kurtのいつものメンバーに、WAR BABIESやTHREE FISHのドラマーRichard Stuverudが参加しての音源。当時の若い彼らの写真も掲載されている。このところリリースが続くFASTBACKS。ニューアルバムも期待しちゃいますね!しかし、SKIMMERのKevinもこのバンド大好きなのわかるよね。(O)

(収録曲)

A1. In The Summer
A2. Apologies
A3. Last Night I Had A Dream That I Could Fly
A4. Time Passes
A5. Seven Days
A6. Everything I Don’t Need
B1. Three Boxs
B2. If You Tried
B3. Was Late
B4. Call It What You Want
B5. Set Me Free
B6. Somebody To Love

VERUCA SALT “IV” LP

Hey Suburbiaまじですか?Hey Suburbiaといえばポップパンクの銘板をアナログ化でおなじみだけど、今度は2006年にSympathy For The Record Industryからリリースされた、90’s女性ボーカルインディーロックVERUCA SALTの名作をリイシュー!この音源もクソ高くなってたんで喜ぶ人多いと思う!POHGOHにも影響を与えたバンドで、メンバーがチェンジを経てリリースされたこのアルバムは過去最高傑作と呼び声も高く、中毒性もすごいし新たなオーディエンスを獲得することになったターニングポイントなアルバム!マジで1曲目から引き込まれるんだな。これアナログで欲しかった人多いよね。(O)

PUSRAD “ERARRE HUMANUM EST” LP

RAPED TEENAGERSのPeterとPatricが再び結成したバンドPUSRADの2014年リリースの24曲入り音源!この音源リリース前までは3枚の7″と12″を1枚リリースしてますが、今作はUSのDead Beatから。トータル24曲収録だけど、あまりにショートチューンのため12″という扱いはどうなのか?アルバムといってもいいと思うけど。これはRAPED TEENAGERS好きな人はチェックすべきでしょう!JERRY’S KIDS、F.U.’S、KOROにも通じる転げまわる疾走感を持つ1分に満たないショートチューンを矢継ぎ早に繰り出して、時にはかなりキャッチーなメロディーを持つ曲もあったりと、90年代のイタリアやスペインののスコスコポップパンコスのアルバム好きな人にも響くんじゃないだろうか。ポップで明るいDEAD KENNEDYSといった感覚もある。他の作品もリリース当時に入荷すべきだった。(O)

DILS “DILS DILS DILS” CD

CD盤も到着!DILLINGER FOURがカバーしたことでメロディック/ポップパンクファンにも知られることになりましたが、70’sカリフォルニアパンクロックを代表するバンドで、このバンドも元祖メロディックとも言われてる!活動中にリリースされたのはたった3枚の7″のみ。世界中のコレクターが探しまくってるのも当然でめちゃくちゃかっこいいし!D4がカバーしたことでもわかるようにキャッチーで最高!今作は彼らがレコーディングした全ての曲を収録した90年の編集盤アルバムにさらにボーナストラックを追加したという感謝しかない盤です!ってかこのオリジナルも高くてなかなか手が出ないしね。A面はレコーディングした全ての曲が収録で、77年の1stデモ、同じく77年にリリースされた1stシングル「I Hate The Rich」に2ndシングル「198 Seconds Of The Dils」、3rdシングル「Made In Canada」全曲。もうこれだけで手に入れる価値がありますよ。そこにボーナストラックとして新たに2曲の79年ライブ音源を追加してA面になってる。で、B面は78年、79年、のライブという構成。デモとシングル収録の編集盤だけでいいじゃんと思うかもしれないけど、ここに収録されてるライブの音源は、全曲レコーディングはされていなかった未発表曲なんだよね。この後にRANK & FILEやる前にDILSでアルバム制作してもらいたかった。(O)

CHEMICAL PEOPLE “GAS MASK BLUE” Tシャツ

CRUZ三羽ガラスの1バンド、CHEMICAL PEOPLEのTシャツ!しかも86年にリリースされた記念すべき1stシングルのアートワークで復刻なんて絶対欲しいに決まってるでしょ!ボディーカラーはNavy、ボディーはGildan。プリントはフロントのみ。サイズはMediumとLargeのみです。(O)

こちらも再入荷!

BEATNIK TERMITES “7” COLLECTION” CD
CARBONA “BACK TO BASICS” LP
CHEMICAL PEOPLE “THE SINGLES 1988-1989” LP
DILS “DILS DILS DILS” LP
HEXTALLS “CALL IT COME BACK” CD
HEXTALLS “GET SMASHED” CD
HEXTALLS “ROCK YOU TO SLEEP” CD
MOPES “LOWDOWN, TWO-BIT SIDEWINDER!” LP
OUTCASTS “SELF CONSCIOUS OVER YOU” LP
THE REEKYS “S/T” LP+mp3
RETARDED “S/T” LP
VIERNES 13 “ESTA NOCHE” CD
VIERNES 13 “ROCKAWAY HITS” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.