Distro News

11月-13-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、ツアー終わって荷物がどんどん届いてますよ!まさかツアー終了直後の疲れからかインフルに感染してしまって本日ようやく完全復活を遂げました!本日はMom’s Basementから到着の音源をアップです!今夜は20時にアップします。

写真右側のおじさん、空港でお別れのとき号泣してました(笑)あれ、来年日本にまた観光で来るはずなのに。愛すべき男です!今回のツアーではほんと良い仕事してくれましたし、一応スウェーデン国内ではめちゃくちゃ有名なミュージシャンなんですよ。

GHOST PARTY “AFTERLIFE OF THE PARTY” LP/CD

HORROR SECTIONのTeflon Daveがボーカル、そこにTHE PUTZのBillyとPatが加わったGHOST PARTY待望の1stアルバムがついに登場!2021年に7曲入りのカセットオンリーデモですぐに話題となり、Mom’s BasementがCDでリイシューしていましたがようやくの登場です!HORROR SECTIONのようなサウンドではなく、THE PUTZのハーモニーも加わり、印象的な単弦旋律もありSCREECHING WEASEL、QUEERS、LILLINGTONS以降のポップパンクサウンドはHORROR SECTIONよりも日本で受け入れやすいサウンドですよね。まじで伸びやかなサビのメロディーが最高の3コードポップパンク炸裂で待ってた甲斐がありましたぜ!ラストの曲も最高です!限定100枚でリイシューされたデモのCDバージョンも残りわずかですよ。(O)

41 GORGEOUS BLOCKS “ANYHOO: SOME SONGS FROM ‘99 TO NOW.” CD

DESENDENTSの「FILMAGE」のディレクターであるMatt RiggleとDeedle Lacour在籍のバンド!ED BANKY’S CARの幻の1stアルバムリリースの時に、メンバーが持っていた新品デッドストックを入荷しましたが、やっぱり「FILMAGE」のディレクターがやっていたバンドということで一気に話題になったようで、過去の新品デッドストックも無くなってしまったので、今回5枚のアルバムと3枚のシングルからメンバーお気に入りの曲に、再結成後にレコーディングされていた3曲を追加してMom’s BasementとSomething To Do共同でCDオンリーでリリースされました!しかもこのCDベージョンにはCDオンリーの5曲が追加されて全19曲入りという嬉しい仕様。GREEN DAYや、彼らのDESCENDENTS好きが伝わるUNKNOWNなCRUZIAN POP PUNKをやってます!デッドストックを逃してしまった方は今回がチャンスですよ!面白いことにこのバンドでベースをやっていたMatt PittmanはDeem ElmからリリースしているエモバンドRED ANIMAL WARとこのバンドを並行してやってたんだ。音楽性の方向全然違うから面白い。ちなみに今回のジャケの色はDESCENDENTSのベストアルバム「SOMERY」をイメージしたカラーだそうです。(O)

THE YOUNG HASSELHOFFS “DEAR DEPARTED” LP

すでに1stプレスはソールドアウト!ですが今回入荷分は1stプレスの中でも最も希少価値の高いMom’s Basement Fest editionでの再入荷!Mom’s Basementの企画ライブ会場のみで販売されたもので、Mom’s Basement以外でこのカラー盤を販売するのはうちだけです。(O)

こちらも再入荷です!

AFTER SCHOOL SPECIAL “S/T (REISSUE)” 2xCD
BORDERLINES “KEEP PRETENDING” CD
THE YOUNG HASSELHOFFS “LIFE GOT IN THE WAY” CD
THE YOUNG HASSELHOFFS “DEAR DEPARTED” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.