Distro News

6月-26-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、1号のスーツケースにも詰めて、超過料金取られて持ち帰ったやつ、ついにアップです!CHARLIE BROWN GETS A VALENTINEの傑作の2ndアルバムついにアナログ化しましたよ。持ち帰ったので送料分抑えることができました!1号より「めっちゃ重かったんで喜んでくれるといいです」とのことです(笑)今夜20時にアップです。

CHARLIE BROWN GETS A VALENTINE “DISMISSED” LP

※限定200枚(そのうち45枚がWS分)

イントロのギターから爆発する瞬間に即死なやつ!2003年リリースの彼らの遺作となってしまった2ndアルバムをこのアルバム大好きな3人が共同でアナログ化しました!掛け合いボーカルによるエモーティブなメロディックを繰り出してくる危険なアルバム。もうこの内容は解散という切ない状況が音からも現れてますよ。1stもかなりの傑作ですが、Mutant Popもショートランシリーズでリリースしてるというのも面白いですよね。テンション爆発泣きのサッドメロディーに疾走感もばっちりだし、エモ以上にエモい泣きのメロディー、これ以上何が必要?!復活のライブ見てきましたけど、時差ぼけの中泣くかと思うほど生チャーリー感動しました。なんと新曲やってたんでもしかすると今後新作リリースされるかもしんないよ!国内の枚数は限定45枚のみで、すでにアメリカ分はソールドアウトしてますので、お早めに!Lucasはこの後、DEAD MECHANICAL、SEA LILIES、それからJonとともにFESTIPALやったりしてます。(O)

VARIOUS ARTISTS “KAT MUSIC Vol. 3 THE SERCH FOR ROCK” CD

日本のバンド大好きServoによるBloated Kat recordsのコンピレーションアルバム最新作がCDで登場!ほんとこのシリーズのおかげでたくさんの世界中のローカルバンドが知れる。今作は既発曲も含まれてるけど、多くの未発表曲(デジタルオンリーのやつとか)も収録されてるよ!今作には日本からBloated Kat recordsからリリースしたMinority Blues Band、Three Minute Movie、そしてServoがYouTubeで気に入ったピーナッズも収録されてる!最初、彼からピーナッズ収録したいんだけど知り合い?って連絡来たときほんとこいつ掘りまくってんなと驚きました(笑)メロディック、ポップパンク、パワーポップ、それからここのところ彼の好物である轟音ギターメロディックとか好きな人は安心して手に入れられる内容!しかし、アメリカでこういう風に日本のバンドを含めて首魁してくれるの本当にありがたいよ。今作は映画「DECLINE」のサウンドトラックののアートワークのオマージュです。こういうセンスも最高!(O)

ODD DUCK “YOU’RE THE ONE” CT+mp3

Bloated KatのServoの彼女がやってる女性ボーカルポップパンク/ギターポップバンドODD DUCKの6曲入り1stミニアルバム。これがクッソ良い!NECTARやNANNYといった現在進行形バンドに、初期DISCOUNT、EGGPKANT、それから国内のLEEWAY/WHAT GOES UPやDISKOVER好きな人はストライクなパンキッシュでキャッチーなサウンド!GOOD LUCKなどを産んだBloomington出身ってとこもひっかかるよね。これマジで今やってるのかと驚きのLate 80’s〜Early 90’sな音っすよ!(O)

TEENAGE BIGFOOT “WEAPONS AGAINST DARKNESS” LP

俺とグングンの大学の後輩でNAVELのUSツアーもサポートしてくれたフィラデルフィアのガールボーカルメロディックパンクバンドTEENAGE BIGFOOTの2ndアルバムがアナログでも登場!1stアルバムで多くの人がびっくりしたんですがこのところこういう感じのストレートなガールボーカルメロディックバンドいませんでしたからね。1stよりもスピード上がって演奏力もあがりNOT ON TOUR好きにも受け入れられちゃうんじゃないの?!やっぱりLIPSTICK HOMICIDE、THIS IS MY FIST、BAMBIXといったがならない女性ボーカルメロディックが好きなら、こういうバンドは大好物だよね。サビもみんなで大合唱しちゃうよな盛り上がり系で絶対日本人の琴線に触れるやつ!現在ギターが二人になってライブもすげー良かったよ。(O)

こちらも持ってきました。CDも持って帰ってくる予定だったんだけどServoが持ってこれなかったんで、そのうち空輸します。

CLUTTERED “ACCIDENTS” LP

HEAVY LAG “ANOTHER YEAR CLOSER TO WHATEVER” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.