Archive for 12月 27th, 2023

12月-27-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今年も1年ありがとうございました!今年最後の発送は本日現時点をもって終了となりました。
今年も年末年始はWaterslide、lateukともに在庫確認のメールが不定期になりますことをご了承ください。
Waterslideは2024年最初の在庫確認は1/4を予定しております。発送は1/5以降からとさせてください!
lateukは2024年最初の在庫確認は1/9を予定しております。発送もそれ以降からとさせてくださいませ。
ここ毎年いつも書いてますが、もうまじで円安に、海外のインフレでどんどん高くなっていきました。もうアウトオブコントロールでした。入荷は輸入が基本なので苦しかったです。食料も高騰しててみなさんもきついと思いますが、そんな状況で年末に自民党の裏金問題発覚して、もうふざけんな!って感じですよね。増税クソメガネどころの騒ぎじゃないですよね。どうせ、トカゲの尻尾きりで終結させられるんでしょうけど、政治屋の老人たちをなんとかしてほしいもんです。

今年もリイシュー多かったですけど、好きな人がやってる感じが続いてきて自分も買ってて嬉しかったです。ってかほんと音楽聴かない生活では精神持ちませんよ!

コロナも落ち着いてきて、今年はようやくツアーを再開できました。SONIC SURF CITY最後の日本ツアーを無事終えることができて何よりです。本当に会場に足を運んでくれた皆さん、関わってくれた皆さんのおかげです。昨夜Olaから「仕事忙しいけど、とりあえずHappy Holidayな」という、優しんだかバ◯なのかわからない短文が届きました(笑)元気で何よりです。

さあ来年は春にツアーやりますよ!今年の6月にニューヨークにライブ見にいった甲斐がありました!みなさん4月はまた一緒に楽しみましょう!詳細決まり次第、発表します。今メンバーが慌てて飛行機のチケットを抑えてるとこです。そしてラジオも今年も無事に1年通して続けることができました。やるやる詐欺のオフ会ですが、まだ諦めていませんので、引き続きCHEERS! PUNK RADIOもよろしくお願いします。

父親はまだ元気です。こないだまた体調が変だということで診察してもらったら、ただの風邪でした。でも、寝てる時間が増えてきたし、筋力すっかり衰えて痩せちゃったので、これで唯一の楽しみである食事ができなくなったら秒読みって感じでしょうかね。とか思いつつも、あと何年なのかわかりません(笑)そして母親はいまだ病名が判明してませんが、家で見続けることはハード過ぎるので近所のグループホームに入所してもらって、本人的にも俺に負担をかけてることが負い目だったので、週に1度会って散歩したり、夕飯一緒に食べたりとお互いに良い距離感でやってます。あんま、がんばりすぎちゃ自分が持たないと思うので、頼れるところは人に頼って、自分の時間もできるだけ持って(とはいっても夢でもレコード屋さん行ったりしてるwww)やっていたいと思います!

みなさんも無理しすぎないで一度限りの人生楽しむことも入れつつやっていきましょう!

最後に2023年も本当にありがとうございました。2024年も引き続きよろしくお願いいたします!最後にPPHまじで禁酒しろ!(←これはネタじゃなくてガチの願い)
あっ今年は年末レア盤セール開催予定です。現在準備中です!