Distro News

3月-13-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今夜は今年2回目のCHEERS! PUNK RADIO放送日です!19:30放送開始予定で、URLまったらX(Twitter)で公開します!お時間ありましたらぜひ聞いてください。
んでもって放送終了後にはこちらの新品デッドストックをまたまた放出します。ラジオ放送中のプレゼントキーワードと共にチェックしてくださいな。
DIRT BIKE ANNIEのツアーファイナルにサクラちゃんのbedgravityが追加となり詳細も決定したのでご予約じゃんじゃんお願いします。このツアー終了後は当面ツアーを組まない予定なので、まじで会場に見に来てくださいね。
それから、人生で初めて色々なことをインタビューいただきました。俺の回答もコメント同様に長いんで(笑)、時間のあるときにで読んでいただければと思うます。
それでは今夜の放出はラジオ放送終了後となります。

AIRBOMB “LOOKOUT!” CD

APOCALYPSE BABYS “NUCLEAR RAIN” 7″

COSA NOSTRA “1000DB”12”

COSA NOSTRA “ELDAR” CD

GIMCRACK “BAD DAY EVERY DAY” CD

LANDO’S 45 “S/T” 7″

MAINSTAY “QUARTER MILE TURNSTILE” CD

MUSHUGANAS “DROPOUT GIRL EP” 7″

PINHEAD CIRCUS “S/T” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.