Distro News

12月-20-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はCHEERS! PUNK RADIO今年最後の放送です。ゲストにHUM HUMS、PELOTAN、SURRENDERのマルコを迎えてお送りします!ラジオ終了後にはこちらの音源をアップします!Texas 3000待望の1stアルバムは最初の入荷で最後の入荷となります。それから、今年もラジオ聞いてくれてありがとうございましたってことでCHEERS! PUNK的な音源の新品デッドストックをアップします。クリスマスにも何かやる予定なのでお楽しみに!
それでは本日のアップはラジオ終了後の21時を予定しています。写真はHUM HUMSのともろーです。この人はラジオに参加しませんが見学に来るそうです。

Texas 3000 “tx3k” CT

※1人1本のご注文でお願いします

ライブハウスシーンで話題になってるTexas 3000の11曲入り1stアルバムがカセットフォーマットでリリース!good luck with your funの東京吉祥寺でのレコ発で初めてこのバンドのライブ見ましたが衝撃的でした!特にドラマーがやばい!!!これは話題になるはず。90’sオルタナな轟音ギターサウンド、ノイズ、そして時折ハッとさせられる綺麗なメロディー、サンプリングとこう書いていると滅茶苦茶な感じなんじゃないかと思うかもしれないけど、耳にすれば意外とシンプル。やってることは様々なことをやっているんだけど、しっかりと耳にすっと入ってくる曲になっているから不思議。3年間何度もレコーディングの構築を繰り返してきた今作は様々な仕掛けもいっぱいなんだけど、初期衝動も感じる!ぜひ自分の耳で感じて欲しい。そしてライブも体感して欲しい。(O)

SLEEPYHEAD “PUNK ROCK CITY USA” 7″

92年リリースのこのシングルも新品デッドストックで残ってた!ニューヨークのパンクロック経由後のインディーロック3ピースSLEEPYHEADが92年にリリースした3rdシングル。Slumberladがリリースしたことで日本でも知られるようになったやつ。このタイトルトラックはアップテンポで彼らがパンク経由だってことがわかるでしょう。まあ、ぶっちゃけあの時代のSUPERCHUNKなんですが(笑)1stアルバムリリース後は、MOVING TARGETS、PEGBOYなどで知られるHOMESTEADに移籍してるんですよ。しかし、タイトル曲はCHEERS! PUNK RADIOを聴いてくれてる方は気に入ってくれると思う!もう少し何かが彼等にあればJAWBREAKERやSUPERCHUNKやDINOSAUR Jr.みたいになれたかもしれないのになぁ。(O)

こちらに新品デッドストックも一気にアップしますよ!

PARASITES “SOMETHING TO HOLD ON TO” 7″
COLLISIONS “S/T” CD
FABHABS “LOST AND FOUND” CD
LYNNWOODS “HIGH PERFORMANCE, HIGH FIDELITY” CD
MEANDERTHAL “DUMB” 2xCD
POPSTERS “ALL OF YOU” CD
REGAL BEAGLE “A LITTLE TIDE UP” CD
SATURDAY NIGHT KIDS “TOTAL KNOCKOUT” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.