Archive for 8月 11th, 2023

8月-11-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日花金はWATERSLIDEのまたもや新作2作品同時リリースです!すでに予約開始してましたが本日8/11が発売日となります。

SPOILERS “THERE OR THEREABOUTS” LP+mp3

2022年にリリースされたSNUFFの最新アルバムで熱くなった人は絶対この音源を聴いて!どんだけダンカンとサイモンのこと好きなんだよってなると思う!このバンドのメインパーソンであるDan Goathamは、このバンドと並行してSNUFFでも活動していて、このDanの加入なくては22年にリリースされた最新アルバムでのSNUFFの大復活は起こらなかったかもしれません!SNUFF、SOUTHPORTといったDanがこれまでに絡んできたバンドから影響が如実に出てるし、モッズテイストあったり、3曲目なんてGUNS ‘N’ WANKERSだし、4曲目なんてSOUTHPORTだし!どんだけ、ダンカンとサイモンのこと大好きなの(笑)さらに、時にはLEATHRFACEを思わせるギターフレーズにCHINA DRUMを思わせるフレーズが出てきたりもするんですよ!もちろん、これまでの彼らの作品同様にミドルテンポの曲かと思いきや一気に高速に変化する高速メロディックチューンもしっかり収録されていますよ!ハモンドオルガンがやっぱり素晴らしいおかずになっているし。Late 80’S〜Early 90’sのUKメロディックファンだけでなく90年代メロディックで熱くなる人にはマジでチェックしてもらいたいです!(O)

ASTRONUTS “DARK MATTERS” LP+mp3

このところ、どの音楽ジャンルも90’s回帰が止まりませんが、ドイツからも良質な90’sメロディックフォロワー現れた!今作は4レーベル共同で限定200枚!NO USE FOR A NAMEを思わせるメロディックパンクにATRISなどを思わせるポップパンクをブレンド、そこにもちろんヨーロッパメロディックパンクの持ち味でもある哀愁のメロディーを乗せた大注目のサウンド!伸びやかなメロディーと合唱一歩手前のハーモニーの具合も抜群だし、2本のギターのアンサンバルもこのアルバムを爽快なものにしてくれてる。そしてなんというか、垢抜けてないショボさがほんと最高!歌詞は英語のため、雰囲気的にはスウェーデンのバンドを思い起こさせてくれるんでMILLENCOLINやNO FUN AT ALL好きな人ってかB級もの好きな人には気に入ってもらえると思う!(O)

SHOP(通販)はこちらから