Archive for 8月 15th, 2023

8月-15-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お盆中にすみません!荷物届いたで早速アップします。アナログ人気が高まっているときに初期の名作をアナログで買い替えいかがでしょうか。今日も20時にアップ予定です。
毎年この時期思い出すのはじいちゃん、ばあちゃん、父親が戦争は嫌だよと言ってたこと。だから、やっぱり戦争は嫌だと思ってます。子供達には平和にくだらないことで笑って過ごしてもらいたい。

OFF WITH THEIR HEADS “HOSPITALS” LP

2006年にリリースされた記念すべき1stアルバム。オリジナルはRock Bottom、そしてその後Recessから何度かリプレスされてましたが最後のリプレスから6年経ってアナログ需要が増えてきた現在、メンバー自ら立ち上げたAnxious And Angryから再びリプレス!今回はオリジナルのアナログのアートワークに戻ってますね。限定300枚のカラー盤入荷できましたよ。世界中にOFF WITH THEIR HEADSの名前を知らしめた衝撃のアルバム。もう1曲目の”Die Today”の時点で死亡なわけですよ。歌詞なんて覚えてなくても合唱しちゃうんですよ!D4路線のラフポップパンクの歴史的名盤まだ手に入れてない人は迷わず入手すべきですよ!これで燃えなくてどうするよ。8曲全部最高な楽曲。メンバーはBANNER PILOT、RIVETHEAD、HOUSEBOATなどなどの数多くのバンドを並行してやっていたにも関わらずそのバンド全てがかっこいいという奇跡を起こす奴らです!(O)

OFF WITH THEIR HEADS “ALL THINGS MOVE TOWARDS THEIR END” LP

2007年にNo Ideaからリリースされた2003年から2006年の7インチをまとめた編集盤も再びアナログでリイシュー。もちろんメンバー自ら立ち上げたAnxious And Angryから。このことから、もう本当にNo Ideaはレーベルとしての活動はやらないんだなと寂しくなりますが、こうして名作が手に入れられるのは良いことでしょうオリジナル盤は14曲収録でしたが、メンバーがTILT WHEELとのスプリット、Small Pool RecordsからリリースされてたNO PEOPLE、UNDERGROUND RAILROAD TO CANDYLAND、DRINKERS PURGATORYとの4 Way Split 12″、DEAR LAND LORDとのスプリット収録曲から1曲づつ選んで3曲のボーナストラックを追加してます。MUFFSの”Big Mouth”のカバーももちろん収録されてますよ。どうせなら入手困難な1stシングル収録してくれればいいんだけど絶対収録はしない。本当に嫌なんだな(笑)(O)

OFF WITH THEIR HEADS “FROM THE BOTTOM” LP

最新のリイシュー盤がこちらバンド結成20年を記念してNo Ideaから2008年にリリースされた2ndアルバム!このアルバムリリース前にSnuffy Smile招聘の日本ツアーは各会場溢れんばかりの人で彼らが直実にステップアップしてるのを感じましたね。そう、でこのアルバム以降はEpitaphと契約という快挙を成し遂げたんです。ブレることのないサウンドスタイルはそのままだけど、ライブで積み上げた経験が加わり一切の隙を感じさせない、これまた強力なアルバム!とにかく乗りまくってた彼らの勢いがあって個人的にはここまでが彼らのピークでした(Epitaph移籍後ももちろんかっこいいんだけどね)。なんていうかラフさが溢れていながらも哀愁メロディーとのバランスが素晴らしい!だからメロディック/ポップパンクファン以外にもハードコア好きな人からもこの頃は支持されてたんだと思うよ。こちらも一家に一枚な内容なのでぜひ!(O)

OFF WITH THEIR HEADS “CALM/COLLECTED” 2xLP

こちらはごっついレア化している2016年リリースの「Won’t Be MIssed」と2020年にコロナパンデミック最中にリリースされたこちらも現在廃盤の「Character」の2枚のアルバムを、同梱しているというLP 2枚組仕様です。この2作品はいつもの彼らのバンドスタイルではなくアコースティックアプローチで製作された内容なのです。でも、相変わらずの泣きのメロディーなんでフランキースタッブスのアコースティックのように激渋い作品に仕上がってますよ。たまにはこういったアプローチのOFF WITH THEIR HEADSも染みると思うよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから