Archive for 8月 21st, 2023

8月-21-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ今週水曜日はCHEERS! PUNK RADIO放送日です!19:30から本放送開始ですのでよろしくお願いしいます!放送終了後には新たに発掘した新品デッドストックの放出もあるかもしいれませんよ。ってかもう今週で夏休み終わっちゃうのかよ。
今日は国内からこちらの2作品が入荷です。

VARIOUS ARTISTS “DISCOCHARGE2023” CD

HARDCORE KITCHENからのコンピにTURNCOATの新曲”unconscious”が収録されてるよ!もうイントロの時点からTURNCOATらしさ全開でこれは問答無用で手に入れて良いんじゃないですか?個人的には今作で初めて聞いたBottom of the skyも良いし、このバンドもTURNCOAT好きなら気に入ってもらえるんじゃないかな。ああとはやっぱり北海道の女性ボーカル渋メロディックwolfgang japantour!やっぱりBADGE 714、BP好きの俺はこのバンドのサウンドは大好きだ。北海道から福岡までと幅広い地域からジャンルを超えて終結した全20バンドも収録されたお得なコンピレーションアルバム!(O)

(収録バンド)

  • Bottom of the sky
  • ノラ一味
  • ASBESTOS
  • COALTAR OF THE DEEPERS
  • ACIDIC SOIL
  • OOPS
  • BLONDnewHALF
  • the原爆オナニーズ
  • CRIKEY CREW
  • DEMIGLACE
  • NOVADIES
  • wolfgang japantour
  • TECHNOCRACY
  • NODAYSOFF
  • BLACK GANION
  • ミミレミミ
  • turncoat
  • 天国注射
  • Ztom Motoyama & his pedal steel guitar

SPLIT semi / outwards CD

鳥取の哀愁メロディックsemiと名古屋のoutwardsによる日本語詞同士のバンドによるスプリット遅れましたが入荷!semiはこれまでも扱ってきてましたが、今作では日本語詞ですがBROCCOLI影響下のサッドメロディックの3曲を収録。やっぱり90年代のSnuffy Smileリリース作品好きな人はこのサウンドに揺さぶられるんじゃないでしょうか?!そして、outwardsはMINIASCAPEを母体として結成。このバンドでもドラムボーカルは健在でMINIASCAPEから繋がるサッドメロディックが受け継がれてますよ。そういやMINIASCAPEはNAVELのトハタに良いバンド出てきましたよって教えてもらってMIDWAY STILLの名古屋公演でブッキングしてくれて見ることができたんだった。この新バンドでは、日本語詞ということ同郷のTV DINNERSも思い出させてくれるエモい展開もあり。だもんでこちらも90年代のSnuffy Smileリリース作品好きな人はチェックすべし!(O)

SHOP(通販)はこちらから